宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『本日、未熟者』

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
遅くなりましたが、ちゃんと曲聴きました
感想。
「長瀬君、声高いなぁ〜

(※歌詞は削除いたしました。20150402)

ちなみに。
10月発売の中島みゆきさんの
ニューアルバムの1曲目がこれ。
長瀬君は声が高くてきれいな印象ですが
中島さんのは、ド迫力です(^^;)
(TOKIOバージョンとともに、中島さんのも
YOU TUBEで視聴できるみたいですよ)

それにしても。
…難しい。キーが高い
現在ワタシがカラオケで歌える最新曲は
『宙船』。最新です…(^^;)
次はこれを最新に!と思ったんだけど…(-◇-;)
今、行き帰りにこぎつつ練習中です(*^^*;)


午後は久しぶりに強い日差しの房総でした。
でも、やっぱりもう秋の気配かな。
それでも30℃になるのがアレですが…(--;)

皆さんのところも、秋が来てますか?(^^)

明日もよい日になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
TOKIOの新曲ですか?
最近音楽番組見ても誰が誰やらさっぱりで〜
曲もCMで流れるサビの部分しか分からない始末です。
時代に取り残され気味ですね〜(^o^;
薫衣草
2007/09/14 22:05
薫衣草さん、おはようです(^^)
ワタシも同じですよー最近の歌手や曲は
さっぱりわかりまへん(^^;)
上にも書きましたが一番最近の歌える歌は
去年の『宙船』ですからね(^^;)
いーんです、大人は時代を追わなくてももう
自分が何を好きなのかわかってるんですから。
ワタシはもう時代は追っかけません(^^)
まやま@房総
2007/09/15 09:03
カラオケ行っても、サビしか歌えない人です。
昔の歌なら、ちゃんと歌えるのに・・・
イマドキの歌は、覚えられましぇ〜〜ん!
「宇船」は、じゅうぶん新しいですよ。
Sママ
2007/09/15 13:51
カラオケには何年も行ってないので、歌える歌すらわかりません。
最新曲はサビしか知らないし、古い曲は忘れた〜(^^;
そうそう、異常に非常に暑いです。
秋、どこに行ったのでしょうか??虫の声が不憫です。
assam
2007/09/16 00:10
「宇船」って・・・(*≧m≦*)ププッ
すんません〜〜『宙船』ですた。ww
Sママ
2007/09/16 08:43
『宙船』...歌えるんですかぁ!?
難しい曲 コブシ?効かせる?のが多い
ですね。 みゆきさん☆
おタマm
2007/09/16 10:30
Sママさん、こんばんは(^^)

さびしか歌えなくても大丈夫!(^^)
お子さんがいるから今の歌とも接点があるのですね。
ワタシなんか覚えようとも思わない。
ホント、昔の歌はソラで歌えますよねぇ〜(^o^)
まやま@房総
2007/09/17 01:04
assamさん、よーこそーー(^^)/

ワタシも今はカラオケに付き合ってくれる人が
いませんねぇ(ToT)みんな家族持ちだし…
ここんとこまたアツイですよねぇ〜、
ワタシも秋バージョンに衣替えした途端…
今夜も暑そうです(--;)
まやま@房総
2007/09/17 01:06
おタマmちゃん、いらっしゃーい(^◇^)

『宙船』歌いますよぉ〜(^^)
中島みゆきバージョンで覚えました。
ただし、先に飲んじゃうと歌えなくなります(^^;)
なので、最初に歌ってから飲み始めますね(*^^*)
まやま@房総
2007/09/17 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
『本日、未熟者』 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる