宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリスタ観戦2012@vsファイターズ「長澤まさみさん&祐ちゃん!」(^^)

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像球春到来
QVCマリンの開幕戦から
早速観に行きました(*^^*)
あ、球場名は昨年から
「QVCマリンフィールド」ですが、
タイトルは今年も変わらず
「マリスタ観戦」でいきます(^^;)

今年の開幕セレモニーの目玉はこの方、
女優の長澤まさみさんの始球式
女優さんを生で見られるなんて
めったにないことなので、
しっかり撮影しようと思ったものの…
バックネット裏の席からなので予想通り
画像ネットにピントが合ってしまい(T▽T)
これでも一番マシな写真です。
ファンの方、これでお許しを〜m(_ _)m
(追記:ネットからいい写真を頂戴しました。
拡大してお楽しみください(^^))



あ、始球式の動画もあります(^^)b


画像画質荒くてボケボケですね、スイマセン(^^;)

野球の話に戻りまして(^^)b
ファイターズの先発は
「背負ってる男」斎藤祐樹。

試合で観るのは初めてでした。
寒さもあって140キロを超える球は
ほどんどなかったものの、
テンポ良くストライクを先行させて
バックが守りやすい投手という印象でした。

マリーンズ 3 − 6 ファイターズ

見事マリーンズの開幕からの連勝を止め
画像2連勝を飾った祐ちゃんでした(^^)


今日の一番の感想。
「寒かった

やっぱりまだまだ春先ですなぁ、
多めに着込んで行ったつもりが
結局すべての防寒グッズを
使って寒さをしのぎましたわ(^^;)
この試合は3本もホームラン観られて
点が入ったからまだ良かったけど、
同じ今晩浜スタで、カープ前田健太に
ノーヒットノーランを食らったDeNAベイの
ファンはさぞ寒かったろうと(^^;)
そのうち観に行くからね〜。多分(^^;)


ともあれ、今年もいい試合をたくさん観たいです。

では明日も、1生1度の1日を 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかーすでに野球始まってたんだーって感じです。
寒いので、春って感じしなくって。
まやまさん、寒い中の観戦でしたが、大丈夫でしたか。
特にひいきの球団もなく見に行くなら、乱打戦が楽しいって聞きました。党首選は展開はやいけど、スタジアムだと地味だって。
でも、記録出た瞬間は見たい気しますね、相手チームファンには申し訳ないですが。
assam
2012/04/07 09:58
assamさん、こんにちは(^^)
待ちわびたファンには待ってましたの季節です(*^^*)
前記事で「明日は花冷え」と自分で書いたので
寒さ対策をちゃんとしたから大丈夫でしたよ(^^)d
プロ野球、飛ばない球2年目で各球団対策したと思ったら
相変わらず貧打の試合が多いです、特にベイと巨人(T_T)
ノーヒットノーランとなると、贔屓チームがやられたとしても
観てみたかった気になりますよ(*^^*)
まやま@房総
2012/04/07 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリスタ観戦2012@vsファイターズ「長澤まさみさん&祐ちゃん!」(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる