宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リオ五輪女子サッカーアジア最終予選Bvs中国

<<   作成日時 : 2016/03/04 22:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
五輪、ほぼ消滅(ToT)

日本 1 - 2 中国

寂しく引き上げる日本サポーター。
まさか中国にまで負けるとは…
しかも内容も完全に劣ってました。
これでは「澤ロス」だの
「世代交代失敗」だの
言われてもしょうがないですね。

これで監督は交代、選手も若返り
2020東京五輪に向けて再スタート、
となるのでしょう。
世界の頂点に返り咲く道程は険しい…

画像現地にいて良かったのは、
負けて涙を見せる選手たちに
最後までサポーターが
エールを送っていたのを
見られたことでしょう(^^)
こういう人たちが多くいる以上、
今回の結果が即女子サッカーの
衰退とはならないはずです。

ワタシも引き続き応援します
次はなでしこリーグです(^^)/


早朝参拝からサッカー観戦まで
充実した1日でした(*^^*)
明日は帰るのかぁ…やだなぁ(^_^;)

では皆さま、良い週末をお過ごしください。
明日も、1生1度の1日を
 総てよき日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お伊勢詣でをしたのに・・・・・。
残念ですが、一番悔しいのは、なでしこ達でしょう。
ファイト〜〜!!
あっこ
2016/03/05 10:02
あっこさん、いらっしゃいませ(^^)
ワタシは、神社はお礼や感謝をする場所だと教わったので
必勝祈願はしませんでしたが…それがいけなかった!?
考えてみれば、こうなったのが今で良かったかもしれません。
4年後の東京の直前でこれだったらマズイですからね(^^;)
さぁ4年かけてどうチームが立ち直るのか、
本当に良い若手もいるので、期待してください(*^^*)d
まやま@房総
2016/03/05 21:11
まやまさん、残念な結果になってしまったけど、こういう時期もチームとしてはありますよね。
東京に、いや、次のW杯を考えると、世代交代が進んでなかったので、作りかえる時期だったのかもですね。
サッカーは男子も含めなのですが、オリンピックの間にW杯があるから、どっちかでつながれば、最悪になりにくいかなって思ってます。
そうあって欲しいなあ。
assam
2016/03/07 01:06
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
今回は残念な結果でしたが、だからと言って今の選手が
特にこの5年間くらいで残してきた数々の結果は
変わるものではないですしね(^^)
あと、若い世代も育ってはいるのですよね。
国際大会でも結果残しています、フル代表に
合流してはいませんけど(^^)v
2019フランスW杯そして東京オリンピックに向けて
若くなったチームが頑張ることでしょう(*^^*)
まやま@房総
2016/03/09 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
リオ五輪女子サッカーアジア最終予選Bvs中国 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる