宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017冬旅まとめ(*^o^*)

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

帰ってまいりました(^^)

今回は仕事で新潟にいる
友人に招かれて、温泉旅行
そこで冬の日本海の味覚を
堪能する旅、でした

新潟の日本海が見える所まで
行ったのはおそらく初めて。
美味しいものたくさんありました
また、新潟と言えば日本酒
普段はビールのメンバーでしたが
今回はほぼ、日本酒で。
飲み比べのできるところで
銘柄による味の違いを感じたりして
たくさんの種類を飲みました(*^o^*)
酔いつぶれないように、
ゆっくりと、飲みました(^_^;)>

画像

自分用のお土産もたくさん(^^)
米そして、日本酒、エチゴビール…
自宅飲みはしないんじゃないっけ
ま、そこらへんは今回は大目に…m(__)m

週末を目一杯使って
雪国で楽しく過ごしました
有難いことでございますm(__)m
明日からは当然仕事ですが(T▽T)
なんとかしようと思います(^^;)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟でしたか!
金沢かなぁ〜、と思ってました。^^;
朝から飲んだり食べたり、それ目的ですよね?!^^
でも、寒いところならではの楽しみ満載で充実されましたねー!
中でものどぐろが大きくて美味しそうでした。
パーリーブルー
2017/01/23 09:39
まとめて読みました。
冬の新潟、雪がすごいってイメージですが、今年のこの時期って、本当に寒いから大変じゃなかったですか?
おいしそうなもの満載でしたね、私ものどぐろに惹かれました。
日本酒は飲めないので、好きな人は楽しみ増えるのだろうなあと。
assam
2017/01/25 00:08
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
ハイ新潟でした。金沢に行きたい気持ちもありますが
今回はお呼ばれということで(^^)
冬の新潟は食べ物が美味いということで呼ばれましたが
確かに美味しかったです!
のどぐろは市場のようなところでいただきまして
買うとサービスで焼いてくれてその場でいただけました。
お手頃価格も含めてここはすごく良かったです(*^q^*)
まやま@房総
2017/01/27 02:05
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
ワタシも雪がすごいの覚悟して行きましたが、
雪に慣れていて対策も万全ですから大丈夫でした。
しかも気温もあまり下がらず雪でなく雨でしたし(T▽T)
のどぐろ、初でしたが白身なのに脂多くて美味でした(*^o^*)
日本酒はワタシも普段はあまりいただかないのですが
なるほどと納得しながら少しずつ飲みました(^^)
まやま@房総
2017/01/27 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017冬旅まとめ(*^o^*) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる