宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 観たけど、あるけど、『一会』(^^)

<<   作成日時 : 2017/01/26 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

結局、観ました(*^o^*)

『中島みゆきConcert
「一会(いちえ)」2015〜2016 劇場版』
公式ページはこちら



コンサート観たんですけどね。
DVDも持っているんですけどね。
でも、観に行きました。

冒頭にリハーサル風景の
映像があるというので(DVD未収録)、
それが観たいというのもありました。
「なるほど〜、
こんなことまで考えてるのねぇ」
という感じで、観て良かったです(^^)

劇場での映画だとやっぱり
実際のコンサートに近くて良いです。
DVDはいつでも観たいところだけ
観られて良いのですがね、
やはり緊張感がないので(^^;)

お近くでまだ上映されていましたら、
ご興味とお時間がおありでしたら
ぜひどうぞ(*^o^*)/


映画の前の腹ごしらえは
はじめて入った店で沖縄料理で。
画像

優しい味付けで美味しかったです(*^o^*)
週末の新潟でたくさん飲んだので
この日はお酒はなしでした(^^;)

今週もあと一日頑張れば週末、
はやく来い来い、週末です(^_^;)>

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、家でみるのとはやっぱり違いますよね。
家だと、手に入れただけで満足してあまり見なかったりもありますし。
劇場でみるのなら、観客写さなくていいから、ステージをしっかりって思っちゃうかも。
夜会だとふつうのライブよりも映画館が似合いそう。
assam
2017/02/03 00:39
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
そうなんですよ、家で見るとは違うのですよね〜。
そもそも今回は、DVDはどうしよう?だったのですよね、
実は家ではそれほどたくさんは観ないので(^^;)
夜会も最近は毎回劇場版があります、
ストーリーがあるのでその確認もできて良いです(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/04 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
観たけど、あるけど、『一会』(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる