宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 38.1℃

<<   作成日時 : 2017/01/31 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

土日も静養しておりました(T_T)
画像

人生で38℃台なんて
あまり記憶にないので、
数字見ただけでもクラッと…(^^;)

インフルエンザではありませんでした。
検査はしました、長い綿棒みたいのを
鼻の奥に、グッとされて…
あれ、ニュースとかで子どもがされて
泣いてるのを時々観ますが、
あれは泣きますね!ワタシなんか
検査した綿棒、血だらけでしたもん(T▽T)

38℃台は日曜の午前だけで
熱は平熱に下がりましたが、
下がり過ぎたのか調子が戻らず…
買い物行っただけで息切れする始末(T_T)
全快はもう少し先のようです。


健康の有難さをつくづく感じております。
皆さまもお気をつけください(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、今は熱が下がってなによりです。
この時期だとインフル疑いますよね。
風邪とは違うけど、特に体に問題のない大人の場合は、激しい症状の風邪みないなものだから、しっかり寝てれば問題ないらしいですが。
(子どもとか、体調に問題がある方は注意が必要ですけどね)
でも、高熱は体力つかってますから、無理はしないでくださいね。
すぐ下がったってことは、体力があって、しっかりと菌と戦えたってことですから、戦のあとの体、いたわってあげてくださいね。
assam
2017/02/03 00:44
風邪ひかれたんですね?!
気を使っていてもウイルスはくっ付いてくるんですね。
熱発は体力奪いますから、下がっても普段の食欲出るまでは消化のいい温かいものを食べてくださいね。
お大事に〜!
それにしても、あの検査、昔はノドの奥をグイッと見られえてオエッってなっただけでしたけど、今の検査は怖くて行けません。
パーリーブルー
2017/02/03 09:37
assamさん、ご心配ありがとうございます。
お陰様で木曜日より復帰いたしました(^^;)
とりあえずかなりしっかり寝たのですが
なぜだかもっと寝たいなぁと思ってしまいました(^_^;)>
確かに体力は消耗したように思います、
いたわろうと思います、有難うございますm(__)m
まやま@房総
2017/02/04 12:07
パーリーブルー様、いらっしゃいませ(^^)
めずらしく風邪ひき、さらにめずらしく高熱出しました(x_x;)
昨年はひかなかったので、2年ぶりです。
かなり気は使っている方だと思ったのですが
引く時は引くのですね、風邪は(^^;)
それにしても、38℃超も熱がありながら
今回は食欲がなくならなかったんですよねぇ(^_^;)>
でも胃が疲れている感じはあったので、気をつけます(^^)
あの綿棒の検査…看護師さん遠慮しないので、恐怖です(T_T)
子どもでなくても、泣きますよ(T▽T)
まやま@房総
2017/02/04 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
38.1℃ 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる