宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活したら、もう春(*^^*)

<<   作成日時 : 2017/02/04 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

立春ですね(*^o^*)

お陰様で風邪も何とか治って
無事に職場復帰しております(^^;)

元気になって外を見ると、春。
梅の花も綻んでいました
画像


陽気に誘われた子
画像


2月に入って、プロ野球はキャンプイン
なでしこリーグは今季日程が発表され、
1月にまだかなぁ?とモヤモヤしてたのが
風邪とともに去りました。
球春到来、です(≧∇≦)/

週末だし、もう寝てる場合じゃない(^^)
早速、明日はお出かけ
明日のイベントが決まっていたので
必死に風邪治したという…(^_^;)>
ま、明日は天気悪そうですけど
楽しんで来ようと思います(*^o^*)

皆さまも良い週末をお過ごしください。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪を治す目標があると治りそうな気がしますね。
でも人ごみに行かれるので気を抜かないでくださいね。
って、そんなこと言ってたら楽しめませんね。^^;
球春、プロゴルフも来月から楽しみです♪
楽しみましょう!
パーリーブルー
2017/02/05 10:34
まやまさん、予定があると元気になりますよ。
目標ができますしね、ここまでに治すとか、ここで寝込まないとかって。
やはり病は気からなんだと思います。
でも、野球は寒そう。
ネコは気持ちよさそうな顔してますね。
assam
2017/02/05 13:53
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
今回は風邪なおりたてだったので、ぶり返すまい!と
がんばることができました(*^o^*)
先ほど帰宅しましたが、今のところ大丈夫です(^^)
ゴルフもこれから楽しみですね、強い韓国などアジア勢に
日本選手がどう立ち向かってくれるでしょうか?(^^)
まやま@房総
2017/02/05 22:45
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
ハイたしかに、今日は元気に過ごすことができました(*^o^*)
野球もサッカーも観戦にはまだ早いですよね、
だからWBCもドームでやりますし(^^;)
ウチの周り、こんな猫が多いんですよ(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/05 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活したら、もう春(*^^*) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる