宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四つ足の芸術家!?(^^;)

<<   作成日時 : 2017/02/05 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝の話です(^^)

パン屋さんに朝ご飯のパンを
買いに行ったのです

その帰り道、足元に絡みつくヤツが

ブログのネタに写真撮ろうかと
スマホを構えたら、
その途端ヤツは襲い掛かってきて
画像

自分でスマホカメラの
シャッターを押しました
作品がこれです。
画像

白い所はパン屋のレジ袋です。
写真撮りたかったんですかね?(^^;)

「おめー、なにすんだよ
と声をかけると…
画像

死んだふり(^^;)

とまぁ、愉快な朝を過ごしました(*^o^*)


夕方からは、お出かけ
画像

今年もオフェンシヴなトークで
例年通り内容は書けません(^^;)
秘密クラブですから、あっはっは(*^o^*;)


楽しみが終わって、また一週間です。
風邪はもう大丈夫だと思うのですが
一応、慎重に過ごそうと思います(^^)

皆さまも良い一週間を(*^o^*)/

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
かわいいにゃんこちゃんと会えて良かったですね♪
風が強く乾燥しているので風邪は治りにくいそうです、水分をとってゆっくり休んでくださいね♪
お大事にね
私は自転車で
元気に走りまわっています!
ローズ
2017/02/07 18:44
お目当てはやっぱりパンかな?!
引っかかれなくて良かったですね。
まやまさんを入れて撮ってくれてたら満点でしたね。(笑)
笑うと免疫力も高まるから、効果的だったんじゃないですか?!^^
パーリーブルー
2017/02/08 09:30
ロ〜ズさん、いらっしゃいませ(^^)
ウチの近所には野良猫も買いネコも多いのですが
こうやって寄ってくるのはめずらしかったです。
まさか写真好きとは思いませんでしたが(^^;)
一週間前はまだ寝ていましたが、もう働いています。
後は体力が戻れば、ですね(^^)
自転車だと身体が温まって良いですよね(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/08 21:32
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
惣菜系のパンが多かったので、パンを狙って
近づいてきたのかもしれないですね(^^;)
スマホの液晶に爪を立てられなくて良かったです(^^)
このトークライブのために一生懸命風邪を治しました。
回復に貢献してくれたと思います(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/08 21:34
まやまさん、最近のネコちゃんの趣味の一つとしてカメラとか写真とかがあるのかもです。
撮られる側だけでは満足できない、撮りたいのよ。
外にいる仔がよってくるのは珍しいですよね。
assam
2017/02/15 20:36
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
若い子がGoPro使ってるとか、そういうのについていけなく
なっているのに、猫にまで追いつけなくなっています(^_^;)>
猫もいろいろ興味あるのかもしれませんね(*^o^*)
ご近所には野良猫多いのですが、寄ってくるのは
あまりいません。めずらしいタイプです(^^)
まやま@房総
2017/02/16 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
四つ足の芸術家!?(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる