宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『LUPIN THE VED 血煙の石川五ヱ門』

<<   作成日時 : 2017/02/08 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

血煙ってました、たしかに(^^;)

映画を観てきました。
『LUPIN THE VED 血煙の石川五ヱ門』
公式ページは<こちら


TVシリーズの軽い感じと違う
ハードボイルドなルパンを描く
『LUPIN THE VED』シリーズの
最新作です。
前作『次元大介の墓標』が良かったので
今回も観に行きました(^^)

確かに血煙、血だらけで
血を見ると卒倒するワタシは
うわ〜〜、痛い痛いタイタイタイ…
って観ていましたが(^^;)
前作に続き、面白かったです(^^)
画像

終わってから考えてみると
未解決の案件が幾つか…これは、
・それを過去のエピソードにつなげたい
・次回作につなげたい
のどちらかなのかな?と(^^)
いや、過去のエピソードにつなげた
次回作を作りたいのかもしれません。

次回作も、期待しましょう(*^o^*)


お陰様で風邪も治りましたが
またやってはいけないと、その後
暖房はつけるようになりました。
他の家より設定温度低めですが(^^;)

ご近所で梅や河津桜が咲いたり
今季のベイのファンクラブ会員証が
届いたりと、春はそこまで来ています。
…季節の境目、また風邪ひかないように
気をつけようと思います(^_^;)>

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
血煙なんてタイトルがすごいですね!
ルパンは好きですが、なかなか映画までは見に行かないです。
今、一番寒い時期ですね。
適度に暖房は必要ですが、ワタシも暑すぎるのは嫌いなのでゆる〜くつけてます。
パーリーブルー
2017/02/10 10:09
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
テレビじゃ放映できなさそうな量の血が飛び交っています(T_T)
そちらも寒いとニュースでやっていましたよ。
ワタシも今さらながら、寒さ対策しはじめました。
次の記事に書くつもりです(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/12 00:49
まやまさん、ルパンも映画だと違うのですね。
でも、続きってのはしてほしくないかもなあ。謎は謎のままほっといて、別の話に行くってのが、似合う気するのですが。
一番寒かったときですから、暖房、つけないとヤバイですよ
assam
2017/02/15 20:38
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
観る側も作り手も、ハードボイルドなルパン三世を
観たいと思っていたのだと思います(*^o^*)
続きになるか別の話になるかはわかりませんが、
次の作品には期待しています(^^)
今日の関東は昼間暖かかったので、その"余熱"で
夜になっても暖房つけていません(^_^;)>
まやま@房総
2017/02/16 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
『LUPIN THE VED 血煙の石川五ヱ門』 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる