宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年2月は、満月"+1"(^^;)

<<   作成日時 : 2017/02/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日載せるべきでしたが…(^_^;)>

今月の満月は昨日の11日。
撮影の機会を逃しましたので
翌日の今日、ちょっと欠けた
"ほぼ"満月を(^^;)
画像

やろうとすれば、ここまでアップも
撮れなくもない、という感じ(^^)
クレーターもわりと見えますね。
ま、このためのボツ写真も
たくさんあるのですけどね(^^;)
ちなみに来月3月の満月は
12日だそうです(^^)b


今年に入ってから日曜日は
旅行だったりライブだったり、
風邪で寝込んだりで
何もない日曜日が少なく。
今日は久々のそういう日曜

カモのシンクロをのんびり見たり…
画像

甘いものをまったりと食べていました(^^)
スーパーで、イチゴが食べたい
と思って断念した後にこのタルト即決
一緒に買ったチョコレートのも
美味しかったのですが、
これがバレンタイン用の商品で
オヤジが買うものじゃないというのは
家についてから気づきました(^_^;)>
画像


他にも諸々の懸案事項が解決して
やはり何もない休日は必要だなぁと。
しかし、来週は予定アリ。
3月末以降の週末は観戦の
予定で埋まってきています(^^;)
自分の休日も思うにまかせない、
あぁ人生は難しい(*^o^*)


この週末はしっかり充電できたので
今週もぼちぼちやりたいと思います。
皆さまも、良い一週間を(*^^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
予定のない時間にいろいろ片付くものですよね。
予定を立てて出来ないよりスッキリするかも。
いちごとチョコのケーキはバレンタインに不可欠ですもんね。
本番前に脳内もスッキリですね!
パーリーブルー
2017/02/13 09:32
まやまさん、予定がない休日も大事ですよ。
そっか満月だったのか。
10日の日の夜、都内でも月が大きいなあって思ってみてました。
ほぼ満月に近い日ですし、むちゃくちゃ寒い日だったので、きれいに見えましたよ。
assam
2017/02/15 20:42
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
週末に遊びに行ってばっかりでは、片付くものも片付かない。
わかっていても遊びに行ってしまうという…(^_^;)>
ようやく色々できた週末でした(^^)
ケーキは、「自分にバレンタイン」になっちゃいました(^^;)
大切にしよう、自分!ですかね(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/16 20:42
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
予定のない休日、大切ですよね〜(^o^)
野球やサッカーの日程が決まりだして週末が埋まってきましたが
昨年のように予定のない週末がなくならないように
今年は自重しようと思っています(^^;)
今は関東はずっと晴れているので、毎晩月がキレイです。
そっか、10日は関東で月を見られたのですね(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/16 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年2月は、満月"+1"(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる