宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年に続いて、グラススイーツ(^^)

<<   作成日時 : 2017/02/16 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

IKEAネタ(*^o^*)

今朝は平日朝IKEAでした
画像

朝からスイーツつけてます(^^;)
1年前にも記事にしたのですが
今年もグラス付きのスイーツが
期間限定で販売中です
画像

食べ終わったらグラスは
持ち帰ることが出来ます。
今年のは耐熱性だそうで
この時期暖かい紅茶などを
飲むのにも使えそうです(*^o^*)
ワタシがいただいたのは
リンゴンベリーティラミス。
他に、ベリーベリートライフル、
シナモンアップルパウンドと、全3種。
名前だけじゃわかりづらそうなので
詳細は<こちらをどうぞ>(^^)

あと2種類もいただくかは、未定。
提供期間は26日までだそうです(^^)


今日の昼間は暖かかった関東地方。
このまま春…とはいかないようですが。

なんか今朝くらいから喉が痛い…
ひと冬に2度寝込むのは嫌なので
はやく暖かくなってもらいたいです(*^o^*)

皆さまも風邪などお気を付けください(^^)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝からIKEA、いいですねー!
重ねるだけのいわゆるレイヤースイーツのデザートもカップが付いて500円ならお得ですね。
昨夜は暖かくて肌かけ布団1枚で寝られました。
湿度も60%はあるのでノドも痛くなりません。
たまに痛くなる時は口を開いて寝てるせいかと。^^;
パーリーブルー
2017/02/19 10:15
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
レイヤースイーツって言うのですね、画像編集ソフトみたい(^^;)
カップも使おう、まで考えてならお得だと思います。
ワタシは1つで十分なので、あと2種類はいいかなと(^^;)
そちらは2月末の晴れた日はもう夏ですもんねー(^^)
こちらは…この記事の後、ワタシの体調が急変し…
詳細は後記事で書くことにします(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/20 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年に続いて、グラススイーツ(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる