宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 隔離、4日目…(x_x;)

<<   作成日時 : 2017/02/20 15:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

同じ天井を見続けてます。

インフルエンザA型の診断を受け
金曜日から隔離生活です(T_T)

とりあえず日曜日までの3日間隔離、
熱が下がってから3日経ったら
仕事復帰を考えましょう、
というお医者さんの説明でしたが。
熱は4日目の今日も下がらず、
というより、今日最高値を記録
社会復帰の目途は立ちません(T▽T)

いや〜、自分がインフルエンザに
かかるとは思ってなかったなぁ〜(ToT)
…根拠もなくそう思うオヤジ(^_^;)>
3週間ほど前もフツーの風邪ひいたし
今年は『健康で予定通り行くのが
当り前ではない』と知る年なのか?
日曜は行く予定のイベントを
キャンセルもしましたし、
元気になったら書くと思いますが。

回復が遅いのはやはり
トシのせいもあるのでしょうかね。
だからって頑張ってもしょうがないし
寝て自然に熱が下がるのを待つしか
ないワケですけど。薬などで下げると
かえって回復遅くなるらしいですし。
って、もう十分回復遅いですけどね(T_T)

というワケで、まだしばらく
闘病生活は続きそうです。
しばらく更新空くかもしれないですし
今日のように熱あってもヒマだから
更新しちゃうかもしれません(^_^;)>


有給休暇がなくなる前に
治りますように(-人-)

では今日&明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらまぁ!
大変だった・・というよりまだ継続中ですよね〜。
週末のお休みが入っただけ、お仕事のことを考えるといいのかもしれませんが、いや、やっぱり良くないですよねぇ。
とりあえず、高熱が早く引いてくれるといいですけど。
体力消耗しますからね。
水分補給しっかりとってくださいね。お大事に!
パーリーブルー
2017/02/23 09:23
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
ようやく医者から回復のお墨付きをいただき、
金曜から一週間ぶりに復帰することになりました(*^o^*)
寝ている間はとにかく乾くので、ペットボトルを
ベッドのそばに置いていました。
ご心配有難うございました、明日から頑張ります(^^)/
まやま@房総
2017/02/24 02:14
まやまさん、今年のインフルは手ごわいと聞きますが、そうなのですね。
早く気づいて薬が効けば2日ぐらいでラクになるとも聞いたのですが、微熱がなくなるのには時間かかるとも聞きました。
まずは復帰おめでとうございます。
病み上がりですし、どうか無理しないでくださいね。
assam
2017/02/25 14:43
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
なにせ過去に罹ったことがないので比較はできませんが
トシのせいか回復にずいぶんかかりました。
週末ゆっくりして、来週から頑張ろうと思います(^^)
まやま@房総
2017/02/26 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
隔離、4日目…(x_x;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる