宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず1日頑張ります(^^;)

<<   作成日時 : 2017/02/24 08:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

復帰します(*^o^*)

先週金曜日に寝込んでから一週間、
昨日木曜日に完治のお墨付きを
いただきました。

当初はたしか、熱が下がっても
3日間はまだ安静に、って話で。
だから金曜まで休むのかな?(^^)
と思ってたら、もう働いて良いと。
えぇーそうなの?と思いましたが
いつまでも休んでいられないので(^^;)

全快祝い
画像

果物とかゼリーとか
普段食べないもの食べてました。
日頃から食べた方がいいのかも。


月初めにも普通の風邪
休んでいるので、もうこの冬はというか、
もう今年は終わりにしたい。
これを教訓によりしっかり自己管理を
…って、管理したってかかる時はかかる
ってのが今回の偽らざる心境ですが(^^;)

というワケで、ぼちぼち復帰しまーす(*^o^*)


では今日も 1生1度の1日を 
総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね、かかる時はかかる!
都会の人混みは雑菌ウイルスだらけと思っても、避けきれるものではないのかも。
抵抗力をつけるために日頃から栄養管理しておきたいです。
ん?!甘いもの、普段から私より召し上がってる気がしましたが?!(笑)
本格的に暖かくなるまで気を抜かないで過ごさないと、ですね!
パーリーブルー
2017/02/24 15:48
まやまさん、そうですよね、かかるときはかかるですね。
幸いにも今のところ無事ですが、もしものときはその気持ちでいます。
用心といっても気にしすぎはよくないですしね。
いちごはいいですよね。
食べやすいし、ビタミンCも多かったと思います、水分もね。
assam
2017/02/25 14:47
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
先日テレビで見たのですが、インフルエンザは
ウィルスが体内に入ったら20分もあれば感染するらしく
だからうがいしようと何しようとかかる時はかかるそうです。
感染した日はちょっと睡眠不足だったこともあるので
睡眠、栄養…今後は気をつけたいです。
あ、フルーツそのものが食べる機会ないのですね、
フルーツ少し乗ったスイーツとかは食べてますが(^^;)
この冬はもう2度寝込みました。3度目は避けたいです(^^)
まやま@房総
2017/02/26 00:08
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
お医者さんが言うにも、かかる時はかかるのだそうですよ。
ワタシも人生ずっと無事だったので、自分はかからないと
思っていましたが、そうではなかったようです(^_^;)>
今回を機会にフルーツの摂取を増やそうと思っています(*^o^*)
まやま@房総
2017/02/26 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず1日頑張ります(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる