宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ANN月イチ』第48回「2か月ぶり」(^^)

<<   作成日時 : 2017/03/20 05:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先月はインフルエンザで
生で聴けませんでしたから、
2か月ぶりの深夜生放送です(^^)


48回目ということは
もう丸4年続いたのですねー。
お休みもなく続いてます、
中島みゆきさん、凄いです。
先月インフルエンザで
聴けなかったから、
なおさらそう思います(^_^;)>

番組冒頭では、この春の
桜の開花予想を伝えていました
都心は23日の木曜日だそうです。
もう、すぐじゃん
そう言えば昨日の散策で、
ソメイヨシノの蕾も
かなりふくらんでいましたが
想定よりもちょっと早いなぁ…
そうすると桜を見に行くのを
いつにしようか考えないと(^^;)


今月のお題『お引越し』
引っ越しの季節ですからね、
いろいろエピソード来てました(^^)
そう言えば友人の一人が
単身赴任先から戻るってことで
昨日は引っ越し作業してました(^^;)


真夜中に働いておられる方々から
今月もたくさんメールが来ていました。
こういう方々のお陰で世の中が回る、
有難いことでございます。
それを部屋でぶどうパン食べながら
聴いてられる、さらに有難いですm(__)m

健康とか仕事とか、当たり前と思ってて
実は当たり前でないことが重なって
こうして毎月聴けているんだなぁと、
おハガキとかインフルエンザとかを
通じて感じた、この2か月でした(*^o^*)


今月最初の曲は『一期一会』、
最後の曲は『MEGAMI』でした


次回の放送は、
4月16日(日)深夜(17日(月)早朝)。
ということは、無事に5年目突入
新年度からもみゆきさんと、
そして様々な好条件によって
聴ける幸運に感謝しつつ、
有難く拝聴したいと思います(*^o^*)


それでは皆さま良い一週間を
では今日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ANN月イチ』第48回「2か月ぶり」(^^)  宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる