宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだある、2017春の新宿御苑(^^)

<<   作成日時 : 2017/03/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハクモクレンだけでなく
他にも色々な植物が
春の訪れを告げています(^^)

ハチジョウキブシは降るようでした
画像

ツバキ
画像

早くも枝垂れてました(^o^)
じきソメイヨシノも見頃になるでしょう
画像

木の又から
画像

写真中心でお送りしました(*^o^*)


WBC日本アメリカの準決勝は
今朝行われ、1対2で惜敗(T_T)
メジャーのオールスター並みの打線を
投手陣は良く抑えていましたが、
打線はホームランの1点のみ。
勝負所での守備のミスによる失点が
勝敗を分けてしまいました。
ミスは野球につきものですから
小久保監督の仰った通り
ミスは責められないのですが、
このレベルになるとミスした方が負ける、
ということになりましたね。

決勝はプエルトリコアメリカ
戦前にワタシは友人に
「決勝は意外と日本オランダあるかも
と言ってましたが、なかったですっ!(^◇^;)>
個人的にはアメリカに勝ってほしいかな。
なぜなら。
「やっぱりアメリカ野球が世界一でないと!」
と、次回はさらに本腰を入れて
メジャー各球団も協力するようになって
さらなる最強チームを作るようになり。
日本や海外諸国も同様に最強チームを
作りやすくなればいいなと願うから(*^o^*)b
サッカーのワールドカップ並みの
栄誉ある大会になっていってほしいので

今回は準決勝から、選手の入替えが
できるようになったそうで。
日本は使わなかったですけど。
次回以降もルールが同じかわかりませんが、
同じなら準決勝からでいいので
メジャーの投手を1試合ずつ投げさせる、
とかもしてほしいものです(^^)

長くなりましたが、今回は久々に
WBCどっぷり楽しみました
選手はじめスタッフの皆様、
本当にお疲れ様でしたm(__)m
日本はシーズン開幕まであと10日足らず、
ハードな日程になりますが
次は日本の公式戦で
楽しませてほしいと思います。
開幕が楽しみです(*^o^*)
画像

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだある、2017春の新宿御苑(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる