宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッフルの日(^^)

<<   作成日時 : 2017/03/30 23:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

人気だったようで(^^;)

IKEAがワッフルウィークってのを
3月23日〜4月6日にかけて
開催するというので、行ってみました
詳細はこちらから

なんでもスウェーデンでは
3月25日が『ワッフルの日』だそうで、
みんなでワッフル食べるらしく。

そう聞いたので最初は25日に
行ってみたのですが、
店にはワッフルの気配はない…
あれぇ、始まってないのかなぁ
とか思いつつ別のものを食べました。

で、今日。店員さんに
「先日の土日はやってなかったのですか?」
とたずねると…
「25日は、あっという間に売り切れました」
って。
ワタシが行ったのは開店30分後くらい。
まぁ、大人気だったのねー(^^;)
画像

というワケで、今日はありつけました
美味しくいただきましたとさ(*^o^*)


明日から2017年のプロ野球が開幕
それを記念して…はいませんが(^^;)
来週は週に3回のスポーツ観戦です
ホントは前の日曜日から
週末は9週連続観戦でしたが
疲れるので1回休みを入れました。
トシですし、ほどほどにしたい2017年です(^^;)
ほどほどに、色々楽しもうと思います(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
関東地方寒いそうですがいかがでしょうか?

週に三回も観戦はすごいなと思ったら
9週連続観戦もすごいですね。
通うだけでも体力使いますよね。
応援もそうだし、好きだから苦にもなりませんね。
らべ
2017/03/31 15:01
らべさん、お久しぶりです(^^)
関東は寒いですよ〜、特に今日4月1日が寒かったです、
エイプリルフールではなくて(^^;)
週3回観戦の明日が1戦目なのですが、
実はどの試合に行くかがまだ決まっていません。
二択なのですが、明日ギリギリまで迷おうと思います(^^)
あ、ちなみに9週連続は『観戦』でなく『お出かけ』でした。
旅行を計画したのですが、疲れるので断念しました(^_^;)>
まやま@房総
2017/04/01 20:41
花冷え・・でも花はまだなんですよね?!
IKEAのワッフル、すごい人気だったんですねー!
正直、写真を見る限り普通ですけど、普段ないものがあれば食べたいし、○○ウィークとなればやっぱり食べたいっていうのが人の常なのかな?!
野球もゴルフもいよいよ開幕で楽しみですね。
ワタシは土日はTV観戦ですけど、野球は臨場感があるほうが楽しいですよね。
パーリーブルー
2017/04/02 12:57
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
今日行ってきた新宿御苑では、桜は4〜5分咲きでした。
今週の関東は暖かいらしく、一気に開花しそうです(*^o^*)
IKEAのワッフルは以前から時々出ていましたし
冷凍のものも以前から売っているのですが、
おっしゃるとおりでワッフルの日と銘打って提供されると
みんな食いつくようです…ワタシ含めて(^_^;)>
プロ野球の臨場感、今年もたくさん味わう予定です(≧∇≦)/
ゴルフも一度くらい観戦してみたい気もしますが
マナーが厳しそうな印象がありますね(^^;)
まやま@房総
2017/04/02 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワッフルの日(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる