宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春本番には少し早く…(^^;)

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

若干、勇み足的な…(^_^;)>

朝、朝食を買いに外へ出ると
ハクモクレンの花が綻びはじめていて。
「そうすると、あそこのハクモクレンも
もう咲いているのかな?」
と。思い立ったが吉日で
出かける予定の時間を早めて
"あそこ"へ行ってみました(^^)
画像

ちょっと早かった〜(^^;)
ここは新宿御苑の新宿門入った所。
見頃は来週末あたりでしょうか?

ハクモクレンは早かったですが
春を感じる草花はたくさんでした
画像

画像

画像

画像


新宿を後にして横浜に向かい
飲み食いをしながら観戦仲間と
今年はどの試合に行こうかと「会議」。
こちらも春の準備はバッチリです(*^o^*)v


まだ体力が足りないので疲れましたが
良い週末を過ごせました。
今週もぼちぼちやろうと思います。

皆さまも良い一週間をお過ごしください。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、花もですが、予定もあって、春になるのが楽しみですね。
ちなみに、私は今のところ予定がないのですよ。
これから探します。
assam
2017/03/13 20:40
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
花はこの後も桜が待っていますし、天気の良い休みに
出かけてみてください(*^o^*)
実はこの"あそこのハクモクレン"、今朝リベンジ?で
観に行こうかと迷った挙句行きませんでした。
ちょっと公開してます、それを今から記事にします(*^o^*)
まやま@房総
2017/03/14 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
春本番には少し早く…(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる