宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年と同じになりそうな(^^;)

<<   作成日時 : 2017/03/09 02:12   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

振り返って見てみたら
去年と同じようなこと、してます(^^;)

ご近所にある早咲きの桜
画像

売り物のようなサクランボがなるので
それを書こうとしたら…
すでに去年、記事にしてました(^_^;)>
ま、今年も咲きましたってことで。


先程までなでしこJAPAN
アルガルベカップを観ていました。
グループリーグを2勝1敗で終え
オランダとの5位決定戦に惜敗、
6位で大会を終えました。
4試合を通じて、課題は多いものの
試合ごとに良くなった印象でした。
今後さらに改善されていくでしょう(^^)

そう言えばと思って振り返ると
去年はオリンピック予選を観戦に
大阪へ行っていましたね(^^)

今年もなでしこリーグ
昨年同様、3月末に開幕。それもまた
今月末に記事になる予定ですし(*^o^*)

WBCは、筒香の2戦連発などで2連勝
ほぼ2次ラウンド進出決定でしょう。
これは昨年はなかった大会ですが
それが終わればシーズン開幕までには
当たらない順位予想をするのは
これまでとおんなじですね(^^;)


他にも。
今も続けてる酢生姜をを食べ始めたり
毎月ですが満月も記事にしています。
結局、やってる事進歩してません(^▽^;)>
いーんです、去年と同じで。
去年と同じ今年、昨日と同じ今日が
やってくる幸せを感じます
画像

今年も例年と同じように
穏やかな春が来てほしいです(*^o^*)
あ、去年と同じで良いと言いつつも、
来年はインフルエンザは勘弁です(^^;)

皆さまのところにも
早く春が来ますように(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、昨日と同じ今日を迎えられるって幸せなことです。
それだけで日々進歩じゃないでしょうか。
サクランボが生る桜は早咲きなんですね?!
見た目はわかりませんね。
こちらはヒカンザクラが南下してきて真っ盛りです。
寒空が続いてるので見に行く気がしないうちに終わってしまうんでしょうね。
パーリーブルー
2017/03/11 15:05
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
昨日と同じ今日は、日々進歩。そうかもしれません(*^o^*)
実際に佐藤錦とかの桜の花が早いのかはわかりませんが
ここの桜は早いです。ちなみに野鳥に大人気で
それを木の持ち主の方も容認しているようですよ(*^o^*)
まやま@房総
2017/03/11 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨年と同じになりそうな(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる