宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨を理由に延期したのですが…

<<   作成日時 : 2017/03/14 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

その判断はどうだったのか…

先日、ハクモクレンを見に行ったが
早かったという記事を書きました。

そのリベンジとして
今朝見に行く時間がありそうだったので
行こうと思っていたのですが。
関東はあいにくの、雨
「やっぱり白い花のバックは青空かな」
と思い、延期を決めました。

先ほど見た新宿御苑のブログ。
ハクモクレンが見ごろです
う〜ん、今日が一番良かったかも(T_T)
逃したかなぁ〜
「植物は雨粒をまとってイキイキとしています」
ハイ、それはわかってましたけど(^^;)

自然のものはタイミングが大事、
さて延期の時に花はどんなか
そもそももう一度行けるのか
ま、縁があれば見られるってことで
楽しみにしておくことにしましょう(*^o^*)


WBC、日本はキューバに辛勝し、2連勝
今日は筒香選手、打ちました
ですが明日のイスラエル戦に負けると
2次ラウンド敗退の可能性もあります。
選手の皆さま、明日も頑張って\(^o^)/
画像

テレビ観戦を終えて買い物に出ると
小雨がパラつく中、月が
今日の関東は一日こんな天気でした。
今週は曇りがちのようです、
春が待ち遠しいです(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天候がまちまちで予定が立てにくいですよね。
自然のものはタイミングが難しいけど、「その時」の記録でいいのかなと。
昨日はワタシもWBC最後まで見れました。
まさにシーソーゲームでしたが勝てて良かったですね!
今度のイスラエルはメジャーの選手が多いとか?!
勢いで行って欲しいところですね。
この月、今朝見ました。^^;
起きた時、なんだか明るいな〜と思ったら、上のほうで煌々と輝いてました。
パーリーブルー
2017/03/15 09:32
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
自然が相手だと予定を立てるのは難しいのですが
そこがまた自然の魅力なのかもしれません。
月が見れるか見れないかも、同じですよね(*^o^*)
明日、リベンジの機会を狙っています(^^)
WBCは今回も決勝ラウンドに進出できました。
4大会続けての決勝R進出はおそらく日本だけですから
もうそれだけでもすごいと思います(^^)
まやま@房総
2017/03/19 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨を理由に延期したのですが… 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる