宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 那覇の宮古(^^)

<<   作成日時 : 2017/03/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日19日、オープンだそうです。

web記事によりますと、
明日19日に「島の駅みやこ桜坂市場」が
那覇市の国際通り沿い(牧志交番横)に
オープンするのだそうです。
宮古島の商品約300種類を揃えて、
観光案内やマンゴーなどのイベントも
開催する予定なんだそうです。
詳細はこちら
画像
※こんな小さいマンゴーは
たぶん売らないでしょうが(^^;)

東京とかならまだしも
県内の那覇にこういう店ができると
宮古まで行かなくても那覇でOK、
ってならなのかな?と
ちょっと心配な気もしますが(^^;)

近年は観光客も増えているようですし
本島まで来たけどここをきっかけに
次回は宮古!って思えてもらえたら
それで良いのかもしれません(^^)

那覇在住の皆さまもぜひご来店を!
パーリーブルーさんも、
ぜひ足をお運びくださいませ(*^o^*)


WBC、日本は決勝ラウンド進出で
すでにアメリカで練習を再開。
4大会連続のベスト4は日本だけ、
これだけですでに十分凄いです。
ベスト4には日本、オランダに
プエルトリコまでが決まりました。
もう1チームがドミニカ共和国なら
前回大会と同じ4チームになります。

4番筒香が初めて対戦する投手の
手元で動く豪速球をどう打つか?
かなり難しいこととは思いますが
そこを楽しみにしたいと思います(^^)
…放送が朝なので観れないかもですが(T_T)


明日の日曜は好天のようで
朝から出かけて出先でのんびりと
過ごそうと考えています。
ま、すべては朝起きればの話です(^^;)

皆さまも良い週末をお過ごしください。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、石垣出遅れてますね〜!^^;
こういうところ見習うべきです。
今朝も、ゴルフ場はもう出来ないんだろうな〜、なんて話してたとこです。
県庁前に行く機会があったらのぞいてみますね、忘れなければ。^^;
離島は本島までは来れる人でも、日程的にも予算的にもハードルが高いので、こういうサービスがあると、それで間に合わせるかも・・な危惧はありますね。

ワタシみたいな人も見てるWBC、勝ってるから相乗効果ですね。
中居くんも行ってたらすごいなー(笑)
パーリーブルー
2017/03/19 10:34
パーリーブルーさん、お待ちしておりました(*^o^*)
最近は宮古島が石垣島に比べて攻勢なのですかね?
伊良部大橋開通時は訪れる方も増えたと言っていました。
ワタシがいた当時は観光客は圧倒的に石垣が多くて
「石垣は竹富も西表もあるが、宮古は宮古しかない」
と嘆いていたものです(^^;)
何を置いているかわかりませんが、おヒマでしたら
ぜひのぞいてみてください(*^o^*)
本土の人間にとって、初沖縄の人には離島って
ハードル高いですよねぇ(^^;)
WBC、準決勝の相手はアメリカに決まりました。
午前の放送でも観る人多いのでしょうね(*^^*)
まやま@房総
2017/03/20 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
那覇の宮古(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる