宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこリーグ観戦2017(3)ジェフ千葉LvsAC長野パルセイロL

<<   作成日時 : 2017/04/23 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

天気も結果も上々でした(*^o^*)

3度目の観戦にしてようやく晴天
お客さんもまぁまぁの入り(^^)
気温も暖かかったので
気持ち良く観戦できました

相手はAC長野パルセイロレディース
女子日本代表・なでしこジャパンの
エースストライカーとなった
横山久美選手を擁し、
昨年は二部から昇格して
いきなり年間3位に。
ですがジェフレディースは
昨季長野に2戦2勝と好相性
今日はどうなるでしょうか?
画像

千葉 2 - 1 長野
得点者
27分 成宮  唯(千)
68分 千野晶子(千)
81分 國澤志乃(長)


やっぱり相性ってあるのでしょうか?
今回も長野に勝てました
開幕から2連敗の後、2連勝
勝率5割に戻しました(^^)
あ、前節も勝ってます。動画をどうぞ(^^)/

今節の動画は後日追加予定です。

今年初の順位表。
画像

今日の勝ちでジェフレディースは4位に
上の順位じゃないと表を作る気しないし(^^;)
さらに上を目指してほしいですが
何より楽しめればと思います(*^o^*)


良い充電が出来ました
今週もボチボチやろうと思います(^^)
皆さまは良い週末でしたか?

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこリーグ観戦2017(3)ジェフ千葉LvsAC長野パルセイロL 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる