宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年の桜

<<   作成日時 : 2017/04/03 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

関東は今週中に満開に

昨日、都心で見てきた
桜の写真をどうぞ(*^o^*)/
画像

画像

画像

画像

画像

今日からは暖かい日が続くようなので
満開に向けて一気に開花しそうです

今年の桜、皆さまも各地で
お楽しみください(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗ですね。
今年はまだ桜を見てないかもしれません。
咲いてはいるだろうけど見てないだけですが。
因みに桜の木には寿命があるって先日テレビで言ってました。
樹齢何十年何百年とは続かないんですね。
らべ
2017/04/07 03:51
らべさん、いらっしゃいませ(^^)
関東周辺では桜の植樹が至るところにありますから
通勤や散歩でも手軽に見ることが出来ますが、
そちらの方ではどうですか?(^^)
屋久島の杉なんかだと何千年と生きますけど
桜は寿命があってそうはいかないのですねぇ、
初めて知りました(^^)
まやま@房総
2017/04/09 00:09
まやまさん、今年は東京が一番早く咲いたみたいですね。
こちらもほぼ満開になってるけど、雨続き。
気温も一気に上がったから、すぐ終わるだろうなあ。
assam
2017/04/09 16:51
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
東京が一番、っていうのもめずらしいですよね。
こちらも満開で雨、ただ満開になったばかりだからか
花はけっこう落ちずに頑張っています。
気温上がりましたよね、変化について行けずに
なんか風邪っぽいです(T_T)
まやま@房総
2017/04/09 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年の桜 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる