宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年4月、満月プラス2(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/13 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく見えました(*^o^*)

4月の満月は一昨日11日でしたが
この日と12日が曇りとか雨で
ようやく2日後の今夜、お出まし
画像

けっこう欠けちゃってます
7日もすれば半月ですからね。

地平線から上ったばかりで
見た目はもっと黄色かったのですが。
なかなか写真は難しい、
加工するほどでもないだろうし(^^;)

5月は満月が見られるでしょうか?
その頃は爽やかな気候なのか?
そういう季節もなく暑くなってるのか
それまで一日ずつ乗り切ろうと思います(^^)


今年は積極的に桜を見に行きました
ずいぶん見させてもらいましたが
そろそろ関東では終盤です
皆さまのところではどんなでしょうか(^^)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年4月、満月プラス2(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる