宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマスタ観戦2017(1)vsスワローズ(+花スタ)(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今季初のハマスタです(*^o^*)

最高気温25℃と夏日になり
爽やかな季節はどこに行った?(--;)
と思うくらいの暑さでした。
まぁ雨よりはいいか、って感じで(^^;)

ベイスターズ 6 - 3 スワローズ

今季初だしということで
いつもは三塁側に座ることが
多い我々なのですが、一塁側に。
多くのベイファンと勝利の喜びを
分かち合いました(*^o^*)/

また、開幕のこの時期はと言えば
横浜公園のチューリップ畑
時期的にちょっと遅いかなと思ったら
ちょうどこの週末3連戦に見頃に
なるように育ててくれたようです(*^o^*)
画像

画像

画像

花も試合も、その後の食事も
満足するものでした。
良い週末になったと思います(^^)
今週もボチボチやろうと思います(*^o^*)


皆さまも良い一週間をお過ごしください。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハマスタ観戦2017(3)vsジャイアンツ「再配置転換」(^^)v
なかなかエポックメイキングな 試合に当たる今季です(*^o^*) ...続きを見る
宮古島→BOSO?まやマン日記
2017/05/22 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマスタ観戦2017(1)vsスワローズ(+花スタ)(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる