宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ANN月イチ』第49回「5年目突入」(^^)

<<   作成日時 : 2017/04/17 05:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月になっても無事に放送されてます(^^)

以前は毎年3月の放送になると
終了しないかと恐れたものですが(^^;)
今はもう、続くんだろうなぁと。
予想通り今年度も続行となりました。
中島みゆきさんのANN月イチ、
無事に聴けております(*^o^*)

今月のお題は、『カバン物語』
4月はカバンを新調する方が
多いから、ということのようで(^^)
ちょうど、昨日の野球観戦の時など用の
遊び用のカバンが欲しいなぁと、
あと、買い物用のエコバッグも
かなり年季が入ってきたので、
新調したいなぁと思っていたところ。
まぁ、参考になるようなおハガキは
なかったですけどね(^^;)

4月からテレ朝系で始まった
倉本聰さん脚本の連続ドラマの
主題歌『慕情』も流れました。
ドラマ観てないので(^^;)
ワタシも初めて聴きました。
…ワンコーラスだけでしたが(^^;)
そのうちフルでかかるそうです(^^)

とかなんとか、今日も深夜に
楽しく過ごせました(*^o^*)


今回の放送は野球観た翌朝ってことで
聴けるのかどうか?でした。
今はYouTubeで聴けたりもしますから
起きられなかったら寝てようかと(^^;)

次回の放送は、
5月14日(日)深夜(15日(月)早朝)。
…あら?また野球の翌日だわ(^_^;)>
ま、その時にどうするか考えましょう(^^)


今日は全国的に雨になるようです
少し残っている桜の花もこれで
散ってしまうのでしょうか

では今日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も続けて聞けそうで良かったですね。
春はなんとなく服もバッグも新しいものが欲しくなりますね。
やっぱり明るい季節がそう感じさせるのかな?!
まやまさんもいいものに出会えるといいですね!
テレ朝系のドラマ、こちらでやってるかな?!
だいたいの新番組は一応初回は見てますが・・
パーリーブルー
2017/04/21 12:02
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
これを続けるみゆきさんもすごいなと思います、
今後も聴けるようで良かったです(*^o^*)
バッグは、普段使いで男物は価格、デザインとも
いいのが少ない!…個人の感想です(^_^;)>
『やすらぎの里』けっこう話題になっていますよ、
出演者全員でタバコ吸いまくってるとか(^^;)
沖縄ではどうだろう、放送してるかなぁ?(*^o^*)
まやま@房総
2017/04/23 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ANN月イチ』第49回「5年目突入」(^^)  宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる