宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一転、残留(^^;)

<<   作成日時 : 2017/05/16 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

処分の方針でしたが…(^^;)

GWに伊勢でトートバッグを
買った話を書きましたが。

遊び用と共に、買い物にも
使おうと思って買いまして。
そうなると古くなった買い物バッグは
断捨離だな、と思っていました。
画像

手前右のマークの付いたのが
10年使っている買い物バッグ
マリーンズのファンクラブ特典で
いただいたものです(^^)
これ丈夫なのですよ。
隣りにあるのは行きつけのスーパーで
無料で高性能浄水器の水を
汲むための専用のボトルですが、
4リットルの水が入って満タンの
ボトルを入れてもは壊れない

新しいトートバッグにこの
4リットル運ぶ役目をさせるの、
ちょっとやだなぁ〜(^^;)
ということで、断捨離予定が一転、
残留決定となりました
あぁ、お目出たい(*^o^*)

壊れるまで頑張ってもらおうと思います


いただきものー(*^o^*)
画像

伊勢のお土産・赤福のお礼で
なごみの米屋さんの
ぴーなっつ饅頭とぴーなっつ最中が
もうなくなりそうですので
御所望の方は成田山新勝寺の参道で
もしくは千葉県各所のkioskなどで
お買い求めください(^^;)


まだまだ引っ張る、
伊勢関連の話二題でお送りしました(^^)


今週の関東の週間予報は
マークもなくおだやかに過ごせそう。
ワタシもおだやかにいこうと思います(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉と言えばピーナッツですね。
容器もピーナッツの形してて可愛いですね。

4ℓものお水を運べる優れものなのに
処分は勿体ないですよ。
まだまだ働いて頂きましょう。愛着もありますしね。
らべ
2017/05/17 05:01
らべさん、いらっしゃいませ(^^)
このお菓子、おそらく海浜幕張駅にも売っていますので
次回幕張メッセに来られたら探してみてください(^^)
バッグは、ならば買い物用の新しいのを別に探そうと
したのですが、4リットル入れて安心なのはないのですよ。
なので壊れるまで使おうと決めました(*^o^*)v
まやま@房総
2017/05/19 22:27
ピーナッツ最中、美味しそうですね。
餡もピーナッツですか?!
Mバッグ、まだまだ大丈夫ですよね。
でも4リットル入れたら相当重いでしょうね。
肩のほう大丈夫ですか?!
パーリーブルー
2017/05/23 08:02
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
最中も饅頭も中はピーナッツを使っていて美味しいです!
Mバッグは健在で、今日は5kgの米を運びました。
全然大丈夫でしたが、運ぶ人間が…(^_^;)>
まやま@房総
2017/05/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
一転、残留(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる