宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンサムボーイと美人さん(^=・ω・=^)

<<   作成日時 : 2017/05/19 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ご近所にいる子たちの話(*^o^*)

ウチのあたりにはノラが多いのですが
画像

ちゃんと上品な?飼い猫さんもいます

ご近所さんの家のドアから
時々顔を出している箱入り娘さん
ご主人様の許可を得て
撮影させてもらいました
画像

カメラを向けると横向いちゃうとか(^^;)
でも猫の中では鼻が高いのが
ご主人様の自慢なんだそうです(*^o^*)

その後、買い物帰りに
今度はご近所のハンサムボーイが
画像

ハンサムボーイって言って実は
性別確認してなかったのですが(^_^;)>
今日ご主人様にたずねたら
男の子で合っていました(*^o^*)

自分のことが話題になっていると
ちゃんとわかるのだそうで、
近寄って来てなでさせてくれました。
いつもは軽くいなされるのですけど(^^;)

ご近所の猫とその飼い主さんたちと
良いお付き合いしていますって話でした(*^o^*)


さてこの週末ですが、
またまたスポーツウィークエンドです

最近は観戦だけでも体力消耗しますから、
選手じゃないけど、頑張ります(^◇^;)>

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫と犬は苦手でしたが、しぶしぶニケを育てているうちに
可愛いと思えるようになりました。
猫は躾が難しいと言いますがちゃんと理解する猫も
いるようですね。

この炎天下での観戦なので熱中症対策しっかりして
楽しんできてくださいませ。
らべ
2017/05/20 07:56
らべさん、いらっしゃいませ(^^)
ニケちゃん、最初はしぶしぶだったのですね(^^;)
ワタシはノラでも可愛いと思う方なのですが
彼らはなかなか心を許してくれませんからね。
飼い猫はさすがに賢いのだなぁと思う子たちでした(^^)
炎天下でしたよー、今日の野球は(^^;)
まやま@房総
2017/05/20 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンサムボーイと美人さん(^=・ω・=^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる