宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこリーグ観戦2017(5)JEFLvsアルビレックス新潟L

<<   作成日時 : 2017/05/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの締めはやっぱり?なでしこ観戦(^^)

前日のソフトボールの記事
「GWのスポーツ観戦、まだあるかも?」
とわざとらしく書きましたが(^^;)
当然連日観戦するとわかってました(^◇^;)>
この5日で3試合目の観戦、
楽しいぜゴールデンウィーク(≧∇≦)/

いつもは週末のみ開催のなでしこリーグ、
GWは2週で3試合とハードになります。
3戦目なのでどのチームの選手も
疲れているとは思いますが、
ジェフレディースは3日前の負けを含め
GW2連敗なので、勝ってほしいところです

 千葉 1 - 0 新潟
得点者
55分 鴨川実歩

試合詳細はこちら

昨年まで2年連続で皇后杯決勝に
進出していて、相性もさほど良くない
難敵・新潟Lに勝利しました
ハイライト映像をどうぞ(^^)/


勝利のでんぐり返し〜
画像


決勝点の鴨川選手は後半から出場。
ケガだったのか?久々の出場でしたが
すぐに結果を出してくれました

ケガや好不調や連戦の疲れで
出場選手が毎試合入れ替わっていますが、
ベンチも選手もみな頑張っています(^^)

この勝利でもジェフLはまだ7位ですが
2〜8位は混戦なので、まだまだです。
次節はいよいよ首位・ベレーザ戦
難敵ですが、頑張ってほしいです(*^o^*)


前半は旅行後半はスポーツ観戦
なかなか動いた今年のGWでした。
疲れを残さず上手に遊べました(^^)
…今週半ばにはバテそうな気も(^^;)
ま、ぼちぼちがんばります。

皆さまも良い一週間をお過ごしください。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこリーグ観戦2017(5)JEFLvsアルビレックス新潟L  宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる