宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハマスタ観戦2017(2)vsタイガース「黄色の中」(^^;)

<<   作成日時 : 2017/05/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今季2度目のハマスタは
首位タイガースが相手でした。

開幕から一か月半が経過。
ベイスターズは筒香選手はじめ
まだ不振の選手も多いものの、
最下位だった昨年の序盤とと比べ
今季はこの日勝てば勝率5割と、
まぁまぁ戦えております(^^)

そんな中、今日の相手はタイガース、
現在好調に首位を走ってます。
ベイは昨年からタイガースが苦手
今季も前日まで1勝4敗
勝ってほしいところですが…。

 ベイスターズ 2 - 4 タイガース

ベイ今永、タイガース藤浪の両投手が
序盤から不安定で2点ずつを失点。
どれだけ点が入るのかと思ったら
2−2のまま終盤に。
9回にベイ抑えのパットンを攻略した
タイガースがこの日も勝ちました。

そして。
この日はワタシの勘違いで(^^;)
タイガース側のチケットを買ってしまい。
こんな中での観戦に…
画像

ま、これはこれで楽しかったです、
他球団のファンには見られないような
すごい柄の応援法被をたくさん見られたり(^^;)

勝ち負けはありますからね、
楽しめたので良かったと思います(*^o^*)


試合後は反省会と称して飲み食いし
帰宅した頃には満月3日後の月
画像

さぁ今週もぼちぼち頑張ります。
頑張った先には…フッフッフ(´艸`*)

皆さんも良い一週間をお過ごしください。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハマスタ観戦2017(3)vsジャイアンツ「再配置転換」(^^)v
なかなかエポックメイキングな 試合に当たる今季です(*^o^*) ...続きを見る
宮古島→BOSO?まやマン日記
2017/05/22 05:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハマスタ観戦2017(2)vsタイガース「黄色の中」(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる