宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3001回目に、お知らせ(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/22 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あくまで本線はここですが(^^)

お知らせ@
インスタグラムやってます<こちら

そもそものきっかけは
「ここに載せそこねた大量の写真を
どこかで生かせないだろうか?」
ってことでした。
インスタグラムだと写真と一言で
大丈夫そうなので(^^)

あともう一つの理由は…
こちらの方がインスタはじめた、
と聞いたので、あははは(^◇^;)>

これって、世界相手なのですよね。
フォロワーさんの中には
ウクライナの方とかもいて
世界と繋がれて面白いです(^^)

なので当初は一言を英語で書こうと
したこともありましたが、ほどなく断念(^^;)
結局、芸風?というのは変えられないもので
書く一言もここと変わらなくなってます(^^;)

1月くらいから始めています、
ここ同様、気の向くままに続けます(^^)
ご興味あらば<こちらからどうぞ


おしらせA
アメブロやってます<こちら

元々、アカウントは作ってました。
アメブロやってる方に「いいね」するために(^^)
なでしこの選手とかお笑い芸人さんとか
あと、こちらの方とか、あはは(^〇^;)>

で、アメブロってインスタグラムを
そのまま記事に出来るのですよね。
これも土屋太鳳さんがよくやっていて
…あ、名前出しちゃった(^_^;)>
だったらそれ用にしてもいいかと。

なので当然、インスタグラムと
同じ時期から始めています。
こちらもご興味あれば<こちらからどうぞ

なお。
このページが本当にまやま@房総ので
合ってるかなぁ?と不安な方も、
ご安心ください
画像

「どちらのページでも、
私がお待ちしております」








兄貴、世界デビューです

…最後の情報、いらないかもですが(^^;)
ともあれ、本線は相変わらずここで
やっていきますので、これまでと変わらず
よろしくお願い致しま〜すm(__)m

画像

関東は数日前に梅雨明け宣言ありました。
「梅雨明けって言ったって、
関東は梅雨の間に雨少なかったし
すでに暑かったから変わらないでしょ」
と思ったら。
やっぱり夏っぽい暑さになった、
暑さのレベルが上がった気がします。

今日も暑いです、
あとどれくらい続くかこの暑さ…
今年はさすがに環境オヤジでも
かなりエアコンに依存する毎日です。
しっかり対策して乗り切りましょうね(^^)

では今日&明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、インスタやってたのですね。挨拶分は英語でやるものなのですか

やってないので不明な世界です。
ふふふ、世界が広がるなら影響は受けてよいと思います。
あっちの世界では、「兄貴と後輩」は「AとKH」だったりしますか(笑)
assam
2017/07/24 00:11
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
インスタの挨拶文、最初はなかったのですけど
予想外に「いいね!」くれる方の半分以上が
海外の方なので、英語で作りました。
(ロシア系がなぜか多いです、文字わかりません(^^;) )
使わない写真を載せるつもりが、最近はどうしても
インスタ用に写真撮ったりしちゃってますね(^_^;)>
もうね、最近のこういうものは若い人に教わらないと(^^)
同級生に「インスタグラムはじめた」と言ったら
すごい!と言われましたし(^^;)
「AとKH」いぃですね〜少女漫画が原作っぽい!!
…どこがっ!?(^◇^;)
まやま@房総
2017/07/24 06:29
おー!インスタされてたんですね?!
実はワタシもなんですが、ちょっとやり方間違えて、facebookと連携してしまい、そちらの友達が早速フォローしてくださったりして、ワタシとしてはあくまで別のものにしたかったので、まだ写真1枚postしたところで止まってます。^^;
アカウントを作り直して今度は連携しないようにしてみたいと思うのですが、うまくいくかどうか・・というか、時間がなくてまだできてない現状です。^^;
パーリーブルー
2017/07/24 11:39
見てきました、そしてフォローさせて頂きました。
ツイッターもインスタもただただおやぶん関係と
LUKE様関係の情報を得るためですけど。
しかし皆さんまめですねぇ
私はブログだけでも大変なのに。
らべ
2017/07/24 21:20
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
パーリーブルーさんもインスタされている?のですね。
順番は逆ですが、ワタシもインスタをはじめて
さらにFacebookでは広がり過ぎるなぁ、と思って
そちらには手を出していません。
色々やっているものの、それらに費やせる時間は
限られていますからね(^^;)
まやま@房総
2017/07/27 22:09
らべさん、いらっしゃいませ(^^)
フォローありがとうございます(*^o^*)
ワタシもフォローさせていただきました…と思います(^^;)
おやぶんさんの写真ので、合っていますよね?
何だかんだでワタシの場合、時間あるのでしょうね(^_^;)>
まやま@房総
2017/07/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
3001回目に、お知らせ(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる