宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さの中休み?(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/27 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝から涼しいです(*^o^*)

梅雨明け前から暑さ続きで
早くも体力的に辛くなってきた昨今。
そしたら今日は急に涼しい(^^)
画像

普段は寄ってこないご近所の飼い猫
最近は暑さで仰向けで寝ていたのに
急な涼しさのせいで寄って来て
「寒いから、撫でろ
と(^^;)

明日はまた暑いらしいですが、
その後の関東の週間予報では
曇りがちで雨マークもあり
最高気温は30℃以下となっている…
信じていいのでしょうか(^^;)

出来ればそのままの気温がいいですが
そうすると農家さんが困って
野菜が高くなったりするのでしょうね


ま、ほどほどでお願いします(*^o^*)


話変わって、なでしこジャパン
ただいまアメリカ遠征中
ブラジル、オーストラリアそして
開催国のアメリカと3試合やります。
初戦のブラジル戦は明朝8時から
NHK-BSで生放送
お時間ある方、ご覧くださいませ(*^o^*)


関東と違い西の方は暑さ続きのようです、
ご自愛くださいませ(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天気予報で涼し気な東京を見て、いいな〜と。
雨も適度に降ってくれたらいいですよね。
台風の余波で風が少しあるものの、沖縄はカンカン照りです。
涼しい〜!って言うのはクーラーつけた瞬間ですね。^^
パーリーブルー
2017/08/05 14:38
まやまさん、こっちは中休みありません、ずっと暑い...
30℃以下ぐらいなら、農家の方も困らないと思います。
むしろ35℃以上ほうが、野菜が煮えちゃうから管理が大変なようですよ。
assam
2017/08/05 14:44
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
数日前の天気予報を見たら、東京の最高気温29度で
西日本は猛暑日のところが多かったです。
あぁ今年は東西で差があるのかな?って。
カンカン照りですか、そちらの直射日光は
キツイですからね〜〜、お気をつけください(^^)
まやま@房総
2017/08/05 22:28
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
こちらは予報は29℃とか多いのですが
結局30℃超えた、って日が多いです。
それでも西日本より良いのでしょうね。
なるほど35℃超えても農家は困るのですね。
生き物相手は大変ですね…(゚_゚;)
まやま@房総
2017/08/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さの中休み?(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる