宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しくなる工夫2017夏(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/29 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

気分だけでも涼しくなるよう
そりゃーもう考えてるワケです(^^;)

今夜はお出かけ、
飲みのない食事会でした
ホントです飲むのは明日です

今日行った場所には
お気に入りの和菓子屋さんがあるので
涼しげなものを買ってきました(^^)
画像

なかでも特に涼しげなのは
こちらのゼリーですかね(*^o^*)
画像

画像


甘いものを食べたいだけじゃないかと
思われそうですが…
ま、そうとも言いますかね(^_^;)>

住環境から食から工夫を重ねて
何とか猛暑を乗り切ろうと思います(^^)
皆さまも上手に乗り切ってくださいませ(*^o^*)


上にちょっと書きましたが、明日はお出かけ。
土日とも出かけるのは少々キツイですが
気分転換になればと思います。

皆さまも良い週末をお過ごしください。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は飲むんですね
この頃はあまりの暑さに最高気温35℃なんて言われても
そんなもんかぁと慣れ切ってますが
とにかく暑いですよね。
冷たいものが欲しくなります、体には悪いそうですけど。
らべ
2017/07/30 16:09
らべさん、いらっしゃいませ(^^)
すでにゼリーはいただきました、ラムネ味で美味でした。
ま、色合いは着色料なんでしょうけど(^^;)
そちらは35℃ですか!こちらは最近曇天つづきで
蒸し暑い感じが続いております。ご自愛くださいませ(^^)
まやま@房総
2017/07/31 05:25
まやまさん、見た目からいいですね。
ラムネの青とか、抹茶の緑とかは涼しそうに見えるかな。
今、ラムネと入力で変換したら、ラムねとなり、ラムちゃんの話になるじゃんと自己つっこみモードに入ってます。
はい、暑さのせいです。
assam
2017/08/05 14:46
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
着色料と分かっていても(^^;)ゼリー買っちゃいました。
やっぱり寒色系の涼しさはあるのでしょうね。
ラムちゃん(^^)今の10代はわからんでしょうね(^◇^;)
まやま@房総
2017/08/05 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しくなる工夫2017夏(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる