宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京D観戦2017(2)巨人vsベイ「逆転サヨナラ負け(T_T)」

<<   作成日時 : 2017/07/30 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

思い切りタイトルに
結果書いてやりました(^^;)

今月はじめに続いて2度目の
東京ドームでのベイ戦です(^^)

なんか、ピカチュウたくさんでした(^^;)
画像


ジャイアンツ 5x - 4 ベイスターズ

7回表にベイが3点勝ち越し、
帰路に着く多くの巨人ファン。
あとはベイが盤石の投手リレーで
勝利するものとばかり思ったら。
8回にセットアッパー・三上が
本塁打2本を打たれて1点差。
9回はクローザー・山崎康晃が
2死ランナーなし、2ストライクと
あと1球で勝利までこぎつけながら…
村田、亀井そして相川に3連打され
逆転サヨナラ負けを喫しました

ベイとしては痛い敗戦ですが、
後ろで投げる投手もいつも完璧に
抑えるというワケにはいかないので
今日は仕方ないという感じです。
が、選手が疲れてきているのかな?
8月は大丈夫かな?という気が…。
クローザーの山崎は昨年は
8月に不振に陥りましたし、
心配ですが8月の戦いも
見守っていこうと思います(*^o^*)

試合後は友人お勧めの鶏料理の店に
しめの蕎麦が美味しかったです(*^◇^*)
明日からの1週間、もう8月ですが
これで乗り切ろうと思いました(^^)


明日からも全国的に暑い日が
つづくでしょうが、ご自愛くださいませ。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、この展開で勝利だったら、それはそれはだと思います。
せっかくピカチュウが応援(どっちの??)があったのに、残念でしたね。
どっちの応援もせずに野球として楽しむのなら、いい試合なんだと思いますけどね。
応援となると、出来<勝利になっちゃいますよね
assam
2017/08/05 14:51
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
おそらくピカチュウが巨人を応援したのでしょう(^^;)
ま、ベイの康晃クンも3か月半ぶりのリリーフ失敗らしいので
責められませんね。彼への信頼は絶対ですから。
それと、同行した巨人ファンにもたまには勝利を
見せてあげないといけないですからね(^^;)
まやま@房総
2017/08/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京D観戦2017(2)巨人vsベイ「逆転サヨナラ負け(T_T)」 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる