宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドーム観戦2017(1)巨人vsベイ(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

梅雨とか暑い日とかは
屋根付きが便利ですね(^^)

今季初の東京ドーム観戦は
実は3日前に急に決めました。
ジャイアンツの先発予想が
今季ベイからFA移籍した山口俊。
ベイとの初対決をぜひ観たいと
急きょ行くことにしました(^^)
画像

取れた席はこんな場所、
スコアボードより高い位置(^^;)
ま、こういう場所は守備など
全体の動きを見るのに良いのです。

ジャイアンツ 1 - 9 ベイスターズ

ワタシは接戦を予想したのですが
序盤からベイ打線が山口を攻略。
終わってみればベイが
19安打9得点で圧勝しました。

G山口は連敗ストップのプレッシャーか
ベイファンのブーイングに負けたのか。
ま、今回はこういう結果でしたが
次回の対決は変わるかもしれません。
それが野球ってものでしょう(^^)

7月最初の日曜日、楽しめました(*^o^*)


今日はかなり気温が上がったようで
帰宅したら締め切った部屋の暑いこと
7月ですもんね、夏ですもんね。
ムリせず夏を乗り切ろうと思います。
皆さまもしっかり暑さ対策を(*^o^*)

今週も無難に、健康に。
では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベイ強いじゃないですか!
この暑さの中選手も観客も大変ですね。

全体を見渡せる席で楽しむのもアリですね。
らべ
2017/07/03 14:11
らべさん、いらっしゃいませ(^^)
ベイ今夜も勝ちました。暑さで大変なはずの夏を迎え
チームは上昇ムードです!
…おそらくこれまでぼちぼちでやっていたのでしょう!?(^^;)
野球のルールや戦術の理解が深まると
このような全体を見渡せる場所で観るのが面白くなります(*^o^*)
まやま@房総
2017/07/05 22:15
まやまさん、こうやって見るとドーム広いなあって思います。
ドーム、野球するとこだったなと、野球見たことない人は呟きます
assam
2017/07/06 22:44
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
広いですよー東京ドーム!筒香選手のホームランが
「あぁ、ずいぶん遠くまで飛んで行くんだなぁ」
と思いましたから(*^o^*)
近年の東京ドームはライブ開催も多いおかげで
音響がとても良くなっています。
野球の時も音楽を大音量で流すので
「こんな大音量必要ないだろ!」
とか思ってます(^^;)
まやま@房総
2017/07/08 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドーム観戦2017(1)巨人vsベイ(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる