宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 16週ぶりの何もない週末(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まったりと過ごしております(*^^*)

スポーツシーズン真っ只中です
ワタシも絶賛観戦行脚中

3月末になでしこリーグ
プロ野球が開幕して以来、
今年は例年にも増して生観戦に
足を運んでいまして。
いや、そんなに力を入れている
つもりはないのですけど(^_^;)>

数えると3月最終週から先週まで
15週続けて何かしらのイベントで
週末は出かけているという…(^_^;)>
ざっと数え上げますと…

3月4週
4月1週
4月2週
4月3週
4月4週
4月5週伊勢旅行(^^)
5月1週(ソフトボール)&連日(^^;)
5月2週
5月3週連日(^^;)
5月4週(講演会)
6月1週
6月2週(男女Wヘッダー)
6月3週
6月4週(ソフトボール)
7月1週

15週中13週が野球かサッカー観戦。
飲み会と連日だった週もあり。
これで良いのか、大人の生活(^_^;)>

贔屓チームの成績はと言いますと。
なでしこリーグジェフレディースは
現在カップ戦を戦っています。
今日はAC長野パルセイロレディースに勝利、
昨年からの対戦成績6連勝とし
決勝トーナメント進出圏内の
グループ2位に浮上しました

セリーグのベイスターズ
Aクラス3位をキープ
あと1つ勝てばオールスター前の
5割以上が確定です(^^)q

もう1つ。パリーグのマリーンズ
これがまた久しぶりの絶不調で
オリオンズ時代を思い出す最下位独走
あまり観に行く気も起こらなくて
実は上記のリストに観戦はありません、
平日夜の地元開幕戦に行ったきりです。
…そろそろ行かないとなー(^^;)

で、今週。久しぶりに何もありません。
なので何していいかわかりません(^◇^;)>
買い物も今日おおかた済ませてしまったので、
コマゴマとした片づけをするか
冷房代節約のために
冷房の効いたどこかへ行くか
明日目が覚めたら決めることにします(^^)

そうそう、冷房と言えば。
夜になって外も少し涼しくなったので
エアコン切って窓開けたのですが…
30分も経たずに諦めました(^_^;)>
この夏の電気代は、高そうです


まったりと過ごしたい週末、
はじまりは恒例の朝IKEAでした
画像

夜は今、カレーフェアみたいのを
開催しているらしいので、
もし行ったら記事にします。
記事にならなかったら
行かなかったということで(^_^;)

皆さまも週末はしっかり休んで
暑さに負けずに過ごしてくださいませ(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この配色みると、まやまさんIKEA行った?って思うようになってます。
出かけない週末も大事ですよ。
でも、家の中が蒸し暑いから、出かけてるほうがいいかなと悩む気持ちもわかります。
ここ1か月ほど、殆どお出かけしてないです。
夏に向けて温存中。
assam
2017/07/10 01:28
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
IKEA記事にちょうど良いですよねー、この背景色(*^o^*)
出かけない週末、大事だと今回ホントに思いました。
コマゴマとしたことをする気になりますもんね(^^)
環境的にも一軒ごとに冷房を入れるよりも
人の集まる場所で入れた方が節約になるのですよね(^^)b
夏にお出かけがあるのですね?
ワタシも8月後半からはまたしばらく続きます(*^o^*)/
まやま@房総
2017/07/12 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
16週ぶりの何もない週末(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる