宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年7月の満月(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/09 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

久しぶりに満月当日に
月を眺められた気がします(^^)

予定のない週末はしっかり掃除をしたり、
いつも行かない場所に買い物に行ったり、
有意義に過ごせました(*^o^*)
そして、夜はゆっくり月を眺める
画像

マンションの避雷針が写ってる…
ベランダから撮ったらこんなことに(^^;)
今月は遅めのお出ましで
20時近くに上ってきたのですが、
まだ外が暑かったので
出て写真撮る気になれず(^_^;)>

外が暑いと言えば
この週末は天気に恵まれた関東
梅雨に晴れてばかりは困るけど
大雨になったらもっと困ります。
ほどほどで良いのですけどね(^^;)
今週もほどほどでいきましょう(*^o^*)


では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、見事な満月ですね。
こちらは見えないかなあ。夕方まで雷雨がひどかったので。
避雷針が、むしろその上に人が立ってるような、超CGな時代劇チックな絵に見えてしまいます(アニメとか結構そういうのありますよね)
assam
2017/07/10 01:30
9日だったんですね?!
今朝、起きたら丸くて白い月が寝室から見えて、その手前を飛行機が飛んで行きました。
あれって、飛行機に乗ってる人から見たら(見えるのかどうか・・)すごく大きいのかなぁ、なんて思いながらボーっと見てました。(笑)
パーリーブルー
2017/07/11 13:19
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
三脚などを使わないので、何枚もの載せられない写真の中で
大丈夫そうなのを使っています(^_^;)>
避雷針に立っている人…そうそう、昔ルパン三世で
五ヱ門さんが避雷針に立ってましたよ(*^o^*)
まやま@房総
2017/07/12 09:30
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
はい今月の満月は9日でした。
飛行機が月に重なって飛ぶこと、ありますよね。
たしかにその飛行機から見る月は大きそうに思えますね(^^)
まやま@房総
2017/07/12 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年7月の満月(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる