宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の友戦隊5レンジャー!?(^^;)

<<   作成日時 : 2017/07/11 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

石ノ森先生の名作のタイトル、
勝手にパクって申し訳ございませんm(__)m

画像

日曜日に買いました。
最初はね、2つと思ってたのですよ
それがこの5つから絞り切れず…
「また買いに来るのも面倒だしな」
と心の中で言い訳しながら
全部レジに持って行きました(^_^;)>

現在、2と2/3個ほど残っています。
なぜか、1個を完食できないのですよ。
それで少し食べては冷凍庫に戻し…
を繰り返して、2個ちょっと食べたところです。

夏は長いし、また買うんだと思います。
ほぼ同じ内容の記事が出ても
「またか」とか言わないでくださいませ(^_^;)>

ちなみに。
パーリーブルーさんのところへ行ったら
同じような記事があって嬉しかったです(*^o^*)

美味しく楽しく、夏を乗り切りましょう!

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、この手のって惹かれるのですが、量が多いなあとは思います。
再冷凍するときは、そのままじゃなくて、袋(できれば冷凍保存用の)に入れると、カチカチにならないそうですよ。(試してはいない)
どれから食べようかなと、暑いので勝手に妄想させていただきました
assam
2017/07/16 17:24
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
そうなんです、この量は学生さんとか向けなのですかね?
今のワタシには多くて一回で食べられない時もあります(^^;)
袋に入れるのですね、参考にします(*^o^*)
ちなみにワタシは、メロンヨーグルトからいただきました(^^)
まやま@房総
2017/07/17 04:56
呼ばれたような気がして・・(笑)
あ!紅芋タルトがある!食べたことないです。
いろいろ買い込みましたね。^^

ワタシが買ったグ○コのSUNA○は小さ目なので食べ切りサイズです。
それもカロリーカットに一役買ってるのかもしれませんね。
あれの抹茶モナカがあるはずなのに、いつ行っても入荷なしです。
パーリーブルー
2017/07/19 16:05
パーリーブルーさん、お待ちしておりました(*^o^*)
そう、沖縄の紅芋タルトのアイスがあったので即買いました、
美味しかったですよ(^^)ちなみにもう全部ないです。
〇リコのSUNA〇の抹茶モナカですね、探してみようっと(≧∇≦)
まやま@房総
2017/07/22 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の友戦隊5レンジャー!?(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる