宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 知の友戦隊5レンジャー!?(^_^;)>

<<   作成日時 : 2017/07/13 21:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

石ノ森先生の名作のタイトル、二度も
勝手にパクって申し訳ございませんm(__)m

画像

「最近、本読んでないなぁ」
ってふと思いまして。
そーいやここのところ
電車で移動中もスマホばかり。

じゃあ久しぶりに買うか!
と、興味のあった本を2冊買いました。
写真の上2冊、カバーのかかったのです。

そうしたらその翌日に。図書館から
「予約の本が届きました」
あ、そうだ。東野圭吾さんの本を
ずいぶん前に予約して忘れてた。
にしても、なぜ今
久しぶりに本を買った、今
とかなんとかで借りてきたのが中央、
『危険なビーナス』です。

さらにその日の午後、
この間の日曜日ですが。
予定がないので買い物に出かけ
近くなのに行ったことのなかった
B〇〇K・〇FFに初めて入る。
(伏字3文字、伏字になってない?(^^;) )
そしたらまた興味持ってた本が
もう2冊買ったし借りた本もあるし
しかし…結局そこでも購入。下の2冊です。


結果、5レンジャー揃いました(^^;)
さぁ、頑張って読まないと。
冷房効いたファミレスでも行って
のんびり読もうかなぁ〜(*^o^*)

追記ですが。
この後さらに図書館から
「予約の本が届きました」…。
ま、現在のスーパー戦隊シリーズでも
最初の5人に追加で6人目が加わる、
というのは当り前にあるみたいですしね。
さぁ、急に読書の夏ですわ(^^;)


前記事のアイスなのですが。
次を食べようと先ほど冷凍庫を開けると…
扉が完全に閉じていなかったようで
ちょっと溶けてる(T▽T)
ウチの冷蔵庫、扉が勝手にしまりません
この後すぐに買い替えの調査しました。
実際にするかは未定です(^^;)

再度凍らせてから明日以降にいただきます。
皆さまも閉め忘れにご注意を

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、伏字になってない(笑)
問題ないですけどね。
本は気になるものがあるときは続きますよね。図書館もだし、古本もですが、見つかるときは大量だし、収穫のないときはさっぱりですから。
ここまで熱いと涼しいところで読書ってのがいいかもです。
本当に暑いです、まだ7月が終わってないなんて、信じられない。
assam
2017/07/16 17:21
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
伏字が苦手なワタシです(^_^;)>
本はたしかに読みたい時に重なる気がします。
いま一生懸命、借りたものから読んでます(^^;)
涼しい所で読みたいですよね、昨日は移動中の
電車の中で読み進めました(*^o^*)
まやま@房総
2017/07/17 04:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
知の友戦隊5レンジャー!?(^_^;)> 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる