宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年夏の朝日(^^)

<<   作成日時 : 2017/07/14 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

早くに目が覚めたので(*^o^*)

画像
夏ですと、初日の出の時とは
出る角度がずいぶん異なります。

画像
暑い日が続いていますが
朝方は風もあったせいで
爽やかでした(^^)

画像
鳥たちも朝ご飯でしょうか(*^o^*)



朝だから爽やかだと思ったら
少し歩いたら、汗が
やっぱり朝でも、夏は夏です(^^;)

なので今日も暑くなるのでしょうが
上手に暑さを凌いで乗り切りましょう(*^o^*)

では今日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、朝の光はさわやかそうですね。
いったい何時ごろだろうと考えつつも。
日本でも、時々サマータイム構想の話が出ますが、このようなさわやかな時間は仕事ではなく、自分のために使いたい気がします。
サマータイム、あれって、白夜とか冬だと一日日が昇らないような日があるようなところ向きだったはずですけどね。
assam
2017/07/16 17:17
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
今まで中島みゆきさんのオールナイトニッポン月イチを
聴いていたのですが。この時期だと午前4時を過ぎると
明るくなってきて、そして暑くなってきます(T▽T;)
サマータイム、日本ではムリがある気がしますよね(^^;)
まやま@房総
2017/07/17 05:05
朝のウォーキング、本当はこのくらいの時間に行けば涼しいですよね。
沖縄では1時間遅れだとしても、今なら5時半頃でしょうか。
ワタシが出かける6時40分ころはもう暑いです。
あとひと月は続きますねー。
お仕事ご苦労様です!
パーリーブルー
2017/07/19 15:56
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
ここ数日は日の出の時間くらいでも25℃以上あるようです。
都会は熱が逃げないようですね。
あとひと月、いやふた月続くかもしれません、
今年は残暑が厳しい予報のようなので…辛いなぁ(^^;)
まやま@房総
2017/07/22 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年夏の朝日(^^) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる