宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビル陰の花火大会(^^;)

<<   作成日時 : 2017/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちゃんとは見えなかった(T▽T)

船橋親水公園花火大会
というのを見ました。
「見て来ました」でないのは、
会場に行ったのではなく
単に遠目から見ただけだからです(^^;)

それでももうちょっとちゃんと
見えると思ったのですが、
ウチの近くからではどうしても
ビルに邪魔されてしまって…
ま、来年以降に見るための
貴重な情報にはなりましたが(^^;)

画像



ビルが爆破されている
って見えなくもない(^^;)










画像



これなんかもう、大爆破
『ダイ・ハード』みたい(^◇^;)










せっかくなので、動画も




夏らしいイベントを見られて良かったです。
…ビルの陰ですけどね(^^;)

8月になりましたが、今月中は
何度か花火が見られる予定
うまく撮影出来たら、また載せます(*^o^*)


皆さまも、夏をお楽しみください。

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、ワタシも場所は違えど同じことしてました。
自分ちのベランダから毎年、見えるんですけど、マンションとマンションの間なんです。
で、ワタシも撮ったんですけど、けっこう遠いので花火そのものがうまく写りませんで・・ボツ^^;
スマホの限界でしょうか。
まだこれから開催されるのもたぶん2つくらいあるので、ぐうたらして楽しみたいと思います。
パーリーブルー
2017/08/05 14:29
まやまさん、完全には見えなくても、ゆっくりした場所で見えるってことでアリではないでしょうか。
それに会場いっても、人ばかりで意外と上見てないし...
ビルの上にビアガーデンあると、花火の日は特に人気みたいですよ
assam
2017/08/05 15:00
パーリーブルーさん、いらっしゃいませ(^^)
ベランダから見られるのはいいですね、
ワタシは少し歩いた…歩道橋の上で見てました(^_^;)>
実は今日も外から花火の音が聞こえていたのですが
(おそらく幕張方面)ネットのスポーツ中継を観ていて
そっちは見られませんでした(^^;)
まやま@房総
2017/08/05 22:44
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
そうですね、有料の席もある花火大会だったのですが
そうまでして混む場所で見なくてもいいかなって(^^)
ビアガーデンで花火見られると、楽しそうですね(*^o^*)
まやま@房総
2017/08/05 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビル陰の花火大会(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる