宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも涼しく過ごしたい(^^;)

<<   作成日時 : 2017/08/05 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

西日本に比べると関東地方は
そこまで暑くないようですが…(^^;)

曇りがちでそこまで暑くない日が多い
最近の関東地方なのですが。
今日も曇りかな?と思ったら
けっこう日射しも多く、
そうなるとそれなりに暑いワケで(^^;)

午前中は何とかしのげるかなと
扇風機だけで抵抗してみました。
昼食はいただきもののへぎそばを
涼しげにいただいたりして(^^;)
画像


しかし、午後になると諦めて冷房on
ムリはいけないですからね(^^)

冷房の中でPCをTVにつなげ
ネットの生中継をテレビで観てました
画像


今日はなでしこリーグカップ準決勝
続けてあった2試合とも観ました。
2試合目はベイ戦と交互に観てました

第2試合を戦った地元ジェフレディースは
見事に2年連続の決勝進出を決めました
さぁ初タイトルまであと1勝〜


そうそう、なでしこジャパンも
先日のオーストラリア戦に続き、
昨日アメリカ戦を戦いました。
結果は0-3で完封負け
まぁ以前のメンバーでもなかなか
勝てない相手でしたからね。

今回の遠征は0勝1分2敗で終了。
残念な結果だと思いますが
ただこの大会、来年もやります。
来年も同じ相手と戦うことで
1年でチームがどれだけ向上したか
わかると思います(^^)


熱い戦いを、涼しい冷房の中で
観させていただきました。
たぶん明日も同様に過ごします。
暑いのでご容赦くださいませ(*^o^*)

皆さまもくれぐれもムリせずに
上手に暑さを回避してください(^^)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、暑いです、死にそうに暑いです。
でも、この時間にエアコンかけると本当に何もできなくなるので、動くためにかけてません。
涼しい部屋でスポーツ観戦、よいと思います。
マラソン中継の給水所の水がおいしそうに見えた場合は、エアコンが壊れています。
これは実話です(笑)
assam
2017/08/06 16:23
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
こちらも土日とも日射しがあったので暑かったです、
そちらほどではないとは思いますが(^^;)
こちらは家にいる間じゅうかけっぱなしになるので
エアコン切るために外出したりしています(^_^;)>
エアコンかけずに大丈夫ですか?(゚_゚;)
ま、壊れていたらかけても効果ないかもですけど。
恐ろしい実話ですねー(^^;)
まやま@房総
2017/08/06 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも涼しく過ごしたい(^^;) 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる