宮古島→BOSO?まやマン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年8月の満月

<<   作成日時 : 2017/08/08 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

かろうじて…(^^;)

画像

台風が通過したものの
雲が残る関東地方。
今夜は満月ですが
雲の切れ間からかろうじて
時々姿を見せる程度です
まぁ、こんな満月もありでしょう(^^)

撮影のために外に出たら
まぁ何とか冷房ナシでも
窓開けて過ごせるかな
という温度でしたが。
エアコンのスイッチを切る
勇気がありません(^_^;)>
この夏はずっとこんな感じでしょう。
ま、ムリはしません、
熱中症とかコワいので(^^)

来月の満月は9月6日です
その頃には涼しくなっているのか
…たぶんなっていないと予想
あと一か月ちょっと、耐えましょう(^^;)
涼しくお過ごしください(*^o^*)

では明日も 1生1度の1日を
 総て良き日であるように(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まやまさん、最近月見てないって思います。
夜でも暑くって、外見てないのかなあとか。
昨日は夜は少し涼しかったのですが、昼間は死ぬほど暑いですね。
エアコンは必須だと思ってます。
assam
2017/08/13 14:46
assamさん、いらっしゃいませ(^^)
梅雨もあったし月が出ていなかったのかもしれないですね。
あ、エアコンの効いた室内にいるから、ってのもあるかも(^o^)
西側は暑さが大変そうですね(^^;)
今日は16時頃から屋外にいたのですが、風もあったし
関東はそれほど暑さはきつくなかった日曜日でした(*^o^*)
まやま@房総
2017/08/13 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年8月の満月 宮古島→BOSO?まやマン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる