アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「台風」のブログ記事

みんなの「台風」ブログ

タイトル 日 時
自分をケアする2017年夏(^^)
自分をケアする2017年夏(^^) 何もしないで身体が大丈夫な 年齢でもないもので(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/07/05 22:33
外は大風、中は大汗!?(^^;)
外は大風、中は大汗!?(^^;) 台風来てまーす(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/16 22:09
台風だから!?宮古島(^^)
台風だから!?宮古島(^^) 外は風ビュービューです(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/12 23:19
『兄貴と後輩』プチネタ(3)「台風レポート2013二回目」
『兄貴と後輩』プチネタ(3)「台風レポート2013二回目」 「兄貴ィ〜、生きてるっスかぁ〜...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/19 15:08
10年に一度の台風
10年に一度の台風 今回はそう言われたとおりの規模で ウチのあたりでもかなりのものでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/17 23:59
<予告>晴れオヤジ、難敵と対決!(^^;)
<予告>晴れオヤジ、難敵と対決!(^^;) 関東に台風が迫っています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/23 21:38
『兄貴と後輩』プチネタ(2)「台風レポート2013一回目」
『兄貴と後輩』プチネタ(2)「台風レポート2013一回目」 「兄貴ィ〜、台風でずぶ濡れっスよぉ〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/16 19:22
『中島みゆきのANN月イチ』第6回「台風のさ中に」(^^)
今夜もリアルタイムでブログ更新b(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/16 04:58
夏も終りなのに今さら…(^^;)
夏も終りなのに今さら…(^^;) 今さら入手したのは、これ(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/15 19:17
梅雨の時期にけっこうな台風(゚_゚;)
梅雨の時期にけっこうな台風(゚_゚;) 皆さまご無事でしょうか? ワタシはご無事です(^^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/19 21:52
たぶん今ごろ台風最接近
たぶん今ごろ台風最接近 …の、はずなのですが。 なんとなく迫力不足というか(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/10/30 19:50
久々の雨は大雨洪水警報(--;)
久々の雨は大雨洪水警報(--;) 加減、ってのはないのか(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/08 19:29
台風一過で夕焼け(*^^*)
台風一過で夕焼け(*^^*) 夕方には風も止んできました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/08 18:19
台風休み(^^)
台風休み(^^) 台風の接近が予想されたので 今日を休み、土曜に出勤となりまして。 ゆっくりめに目を覚ました今朝… あれ、晴れてる?(゚_゚;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/08 08:18
来てます来てます、2009年も台風が(^^)
来てます来てます、2009年も台風が(^^) 雨の中を先ほど帰ってきました。 …無事です(^^;) 今はテレビの台風情報観ながら書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/31 18:56
あっさりと過ぎていった…
あっさりと過ぎていった… 目覚めてびっくりの青空… 台風はすでに通過していました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/20 09:44
雨で濡れるも汗で濡れるも一緒…
雨で濡れるも汗で濡れるも一緒… …そんなもんです。 台風の日に雨合羽着て自転車通勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/06 20:20
晴れてやがんの急によぉ〜!
晴れてやがんの急によぉ〜! 今日の外出の件で皆様にはご心配を いただきまして、ありがとうございます n(_ _)n ですが用事が済んで外へ出たら、この通り 我ながら、晴れ男〜(^ ^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 17:37
街ヘン!十七。
街ヘン!十七。 へぇ〜、こんな大御所がこんな地方都市の スーパーで営業やるんだぁ〜。 …ん何か違う…(--;) え゙ぇ〜〜っ ((゚◇゚;))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/14 18:20
台風過ぎて、9.11
台風過ぎて、9.11 一晩中ビュービューいってた台風。 「寝れないなー(--;)」 と思ってるうちにいつの間にか寝てて いつの間にか過ぎていた(^^;) まだちょっと吹き返しがあるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/11 07:21
台風アゲイン(--;)
台風アゲイン(--;) 来てますよぉ〜、この週末も! 現在は、風はそこそこ、それより 雨が降ってますねぇ。 昨日の夕日はきれいだったのにな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/10 08:19
異常気象、と書くのももう何度目だろう(^^;)
異常気象、と書くのももう何度目だろう(^^;) いやー、寝た寝た(^^) 昨夜は帰ってきて少し食べて バタンキュー…(_ _)。゚ Zzz… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/08 07:24
めっちゃ、晴れ予報(^^)
めっちゃ、晴れ予報(^^) …なのです、宮古島。 すいませんねぇ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/05 07:40
宮古島。北の風強く、晴。
宮古島。北の風強く、晴。 また大きな台風が沖縄を直撃、 ということで、またまたご心配を いただいておりますが… あの、晴れてるからね、ココ(^^;) 夕日も出たし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/04 21:14
来たぞ来たぞ、友人と…
来たぞ来たぞ、友人と… 友人夫婦が、初の宮古への来島。 来間島などを観光後、津嘉山荘で おいしい食事を(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/08/30 18:19
宮古の住宅事情
宮古の住宅事情 台風の風で倒れた原付の ライトがいかれ、修理に。 お世話になってるバイク屋の オジサンに事情を話すと 「昔の宮古は台風のたびに 家を建て直していたよ」 ふぅ〜ん(゚_゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2005/08/09 11:25
去りましたね、台風(^^)
去りましたね、台風(^^) 毎回ご心配をいただいて おりますが、今回も何とか 台風は通過して行きました。 皆さまのおかげです。 ありがとうございますn(_ _)n ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/06 20:27
台風、けっこうタイヘン(--;)
台風、けっこうタイヘン(--;) 台風で、すっかり自宅にカンヅメ。 正直、7月の台風よりも弱そうだと ナメていた。そしたら… けっこう、タイヘンです、ウチは(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/05 13:32
農業従事者のキモチ…(^^;)
農業従事者のキモチ…(^^;) さぁ、いよいよ台風が来ました。 今年2度目の直撃?ですね。 ここまで回復していたキビたちに またも試練がやってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/04 11:03
雷鳴にビクビクしながら(^^;)
雷鳴にビクビクしながら(^^;) また台風来てまーす! 朝、畑に着いたとたん、ザー(--;) で、今日は臨時休業。 雷の鳴ってない時間にPCつけて 書き込んでまーす(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/08/03 23:02
台風・まとめ
台風・まとめ 4回続けて台風話ですが、 風も雨も弱まってきたので (天気はまだ曇りがちです)、 ぼちぼち終りにしましょうね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2005/07/19 22:09
台風・第二報
台風・第二報 無事です(^^)生きてます(^^) ま、そんなに大したことには なっていません。 一部停電した所もあったみたい ですが、暴風域からも出たし。 風は相変わらず強いので、 このように窓は濡れてますが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/07/18 11:43
台風・第一報!(^^;)
台風・第一報!(^^;) 来てます来てます、台風が。 4時半に風の音で起こされました。 ところがねぇ、どんなにすごいかと 思って期待していたら… ほら、青空さえのぞいてる(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/17 06:25
いよいよ来ます、初体験の『アレ』
いよいよ来ます、初体験の『アレ』 本日2本目〜(^^) 写真は、昨日今日の夜に開催の 『宮古祭り』の昨夜の一コマ。 昨日行っておいてよかったぁ。 多分今夜は中止。 だって…『アレ』が来るんだもん(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/16 14:34

トップへ | みんなの「台風」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 台風のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる