アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「気候」のブログ記事

みんなの「気候」ブログ

タイトル 日 時
『ANN月イチ』第56回「成田から…」(^^)
成田から逃げたい、そうです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/11/13 05:00
冬支度2017(^^;)
冬支度2017(^^;) 慌ててやりました(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/19 23:05
急な秋、たぶん一時の秋(^^;)
急な秋、たぶん一時の秋(^^;) 寒くて目が覚めました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 23:59
百日薄紅?白紅??(^^;)
百日薄紅?白紅??(^^;) いろいろあるみたいです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/18 23:59
止まない雨はない…のだろうか?(゚_゚;)
止まない雨はない…のだろうか?(゚_゚;) …と思えるくらい雨の続く 関東地方でございます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 23:53
続・それでも涼しく過ごしたい(^^;)
続・それでも涼しく過ごしたい(^^;) 昨日に引き続いての暑さ凌ぎ(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/06 21:03
暑さの中休み?(^^)
暑さの中休み?(^^) 今日は朝から涼しいです(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/27 22:38
2017夏至の天気は大荒れ(ToT)
2017夏至の天気は大荒れ(ToT) けっこうな風雨でした(T▽T) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/21 23:59
毎年夏が早くなる(^^;)
毎年夏が早くなる(^^;) この子も暑いのでしょう(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/31 23:45
2017春薔薇(1)(^^)
2017春薔薇(1)(^^) タイトルは簡潔に、 本文も少なく写真中心で。 …手抜きですな(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 22:51
この冬は暖かいのかな?気のせいかな?と思っていましたが、この日の朝外に出たら、あ、やっぱりこれまでは
この冬は暖かいのかな?気のせいかな?と思っていましたが、この日の朝外に出たら、あ、やっぱりこれまでは なるほど、タイトルの長さは これくらいが限界なのね(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/17 23:59
『ANN月イチ』第46回「この寒い中!」(^^)
東京・有楽町ニッポン放送も 相当冷え込んでいるようです(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/16 05:00
2016冬至の日の出
2016冬至の日の出 一日遅れになりましたが(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 23:59
11月24日に雪か!ひと月半前は30℃あったのに!!
11月24日に雪か!ひと月半前は30℃あったのに!! タイトルで言いたいことは ほぼ言い尽くしましたけど(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/24 22:51
10月6日に、33℃(T▽T)
10月6日に、33℃(T▽T) ありえん…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/10/06 23:59
秋の長雨には、屋根がいる?
秋の長雨には、屋根がいる? 「や〜ね〜(木久扇師匠風)」(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/23 23:45
なれ(^^;)
なれ(^^;) 今日はウチのあたりでも 38℃前後まで気温が上がった模様。 そんな中で外には出たくないので 体感はしてませんが(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/09 22:57
夏のはじめに、涼しい…
夏のはじめに、涼しい… どうせ今だけでしょうが(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 23:59
この時期この時間、この気温(- -;)
この時期この時間、この気温(- -;) 暑い… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/18 23:59
いろいろ、我慢しない(^^;)
いろいろ、我慢しない(^^;) 暑い日が続く関東ですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/11 23:59
コーシンとキューシン(^^;)
コーシンとキューシン(^^;) 何年かに一度、といっても 面倒なものは面倒です(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/24 23:59
マリスタ観戦2016(3)vsイーグルス「とにかく、暑い」 (--;)
マリスタ観戦2016(3)vsイーグルス「とにかく、暑い」 (--;) 日本の5月の気候というのは もう少し爽やかだったんじゃあ ないかと思うのですけどね(--;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/15 23:59
沖縄に雪は降ったのか!?(^^;)
沖縄に雪は降ったのか!?(^^;) 前記事を引っ張っているのは ネタがない証拠でしょう(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/24 23:59
沖縄に雪は降るのか!?
沖縄に雪は降るのか!? …というweb記事の見出しを そのままタイトルにしております(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/21 23:24
急に寒く、急に進み(^^)
急に寒く、急に進み(^^) 関東では水曜日くらいから 急に寒くなりました(--;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/28 23:59
雨にたたられる2015スポーツ観戦(T_T)
雨にたたられる2015スポーツ観戦(T_T) 本日9月17日、QVCマリンフィールド マリーンズvsファイターズの試合は 雨のため中止となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/09/17 23:59
秋は深まる…?(゚_゚;)
秋は深まる…?(゚_゚;) 今夜は涼しいを通り越して寒いくらいです。 長袖長ズボンで過ごしてます。 虫の声も聞こえません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/29 23:15
2015秋、気配は何となく…(^^)
2015秋、気配は何となく…(^^) 涼しさ、虫の声そして新米(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/08/26 23:59
危機は去ったか?(^^)
危機は去ったか?(^^) 今日の関東はは久しぶりに まぁまぁ過ごしやすかったです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/08 23:59
いろいろと危機を感じる…(--;)
いろいろと危機を感じる…(--;) 大袈裟でなく、生命の危機さえ うっすら感じるほどの暑さでした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/04 23:59
39.5mm
39.5mm 1時間当たりの雨量です。 けっこうすごかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/23 22:43
当たる予報と、当たらぬ予想(^^;)
当たる予報と、当たらぬ予想(^^;) なかなかスッキリ晴れない関東です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/15 23:59
うわっ、雪だ!(゚_゚;)
うわっ、雪だ!(゚_゚;) 桜も散りかけてるこの時期に なんてこった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/08 08:46
雪組、星組!?(^^;)
雪組、星組!?(^^;) 宝塚の話は一切出てきません(^o^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/14 23:59
特別警報とは何ぞや?
特別警報とは何ぞや? いや〜大きい台風来てますね〜 まだ7月初旬、先が思いやられる(--;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/08 20:53
『兄貴と後輩』2014・紫陽花の季節
  『兄貴と後輩』2014・紫陽花の季節 「兄貴ぃーーッ 紫陽花が満開っスーー(^▽^)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/04 23:59
のんびりと天気急変と(^^)
のんびりと天気急変と(^^) 結局のんびりを選びました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/29 18:45
さらに4日ぶりの大雪レポート(T▽T)
さらに4日ぶりの大雪レポート(T▽T) この1週間で3度目の20cm超の積雪 6つ続けて雪関連の記事 ご覧いただく皆さまもいい加減 飽き飽きかもしれませんね(^^;) いつからここは雪国になったんだ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/15 18:51
2日ぶりの大雪レポート…(゚_゚;)
2日ぶりの大雪レポート…(゚_゚;) このあたりだけだったようですね(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/11 20:19
さぁー、雪かきだ!
さぁー、雪かきだ! これだけ雪降りましたから 朝からご近所中が雪かき作業(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 21:19
うわー、停電した!
うわー、停電した! 携帯より緊急更新。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 20:33
2014年2月8日、関東は大雪(゚_゚;)
2014年2月8日、関東は大雪(゚_゚;) 今日未明に降りはじめた雪は 日付が変わる頃まで降り続く模様 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/08 18:42
蟹、かに、カニ〜!(*^q^*)
蟹、かに、カニ〜!(*^q^*) 日曜日の話です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/21 22:50
「私たちは歴史的な責任に直面している」
「私たちは歴史的な責任に直面している」 久々の環境オヤジ的話題(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 8

2013/11/12 21:54
チケットご予約無効のお知らせ(T▽T)
チケットご予約無効のお知らせ(T▽T) 本日届いたメールが2通 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/09 23:37
夏の宴が終わって夏が終わる…!?
夏の宴が終わって夏が終わる…!? 今年も夏の恒例行事に行けました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/11 23:59
石ノ森の意思は受け継がれているか?
石ノ森の意思は受け継がれているか? 映像と美術館の展覧会という 芸術的な内容です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 12

2013/07/07 22:38
春の嵐でした(^^;)
春の嵐でした(^^;) 皆さま、ご無事でしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/07 23:17
春到来、2つのキャンプイン!?
春到来、2つのキャンプイン!? 1つめはWBCです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/19 23:31
予想外の積雪…ナシ(^^;)
予想外の積雪…ナシ(^^;) 先月28日とは逆の予想外でした(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/06 22:24
7↑→9↓
最初に言っちゃいますが 気温の急激な変化にご注意ください(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/02 22:41
予想外の積雪
前の晩は月がキレイに見えたのに 朝にはご覧の雪景色でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 20:55
2013年成人の日、関東は大雪強風
外に出ずにすんで良かった(*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/01/14 18:24
天候不安定な週末
晴れたり曇ったりパラついたり 空模様の忙しい週末でした(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/19 22:41
暑さ凌いでオリンピック(^^)
この週末は、自分で自分に 「外出禁止令」でした。暑いし(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/29 21:08
6↓→6↑
昨日から急に涼しい関東は 週末に入っても雨が止まず、 仕方なく家で片付けなど(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/21 21:15
2012年6月末。寒い…(--;)
身体がおかしいような…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/25 23:26
GW最終日はもこみち風に!?(^^)
「オリーブオイルを大瓶で買いました」 と書けば済む内容です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/06 22:40
天候がヘンだ、2012GW(^^;)
大雨の被害が出ているようで。 ゴールデンウィークにこんな大雨、 記憶にないですけどねぇ(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/04 21:10
急に咲き出しましたね(^^)
左が一昨日、右が昨日です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/04 23:59
服の上に積雪1cm(T▽T)
…という状態で帰宅しました(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/01/23 23:59
夏のような梅雨のような秋のような??(^^;)
カレンダー的には、夏? 空模様からすると、梅雨? 実ってるんだから、やっぱ秋? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/29 22:47
関東は梅雨、宮古島は台風直撃(^^;)
どーなってるんだか…(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/28 23:59
ムリにでも秋っぽく(^^;)
秋の味覚をいただいて ムリヤリ秋の気分演出…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/01 20:18
でも、暑い…(--;)
ご近所の稲刈りも どんどん進んでいて 秋の景色になりつつあります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/31 22:48
暑さに翻弄され、良い事悪い事(^^;)
毎日言ってますが、暑い(^^;) 夏休み入るこのくらいの時期から こんな暑いって記憶がない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/25 10:53
ん?もう咲いてる!
やはり温暖化の影響でしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/15 18:58
初笑点まとめ:もしかして完全達成!?
休憩時間に一枚だけ撮れました(*^^*) 肖像権の問題で出演者は撮れませんでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/02/15 08:27
あっさりと過ぎていった…と思ったら!
この花の季節になりました(*^^*) この子たちってこの時期急に出てくるよねぇ、 咲いてない時はどーしてるんだろう …とか思いつつ散歩しているうちに 空模様はどんどんアヤシクなってきて… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/21 16:06
愛の氷中花
こ〜れ〜も〜愛、あれ〜も愛 …でわかる方は、ワタシと同じくらい古い(^^;) でも「水」でなく「氷」です(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 10:32
咲イテシマウ〜(*^^*)
いやぁ〜、暖かいですなぁ〜(*^^*) このままずっとこの気候で いってもらえないだろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/15 15:08
白いっ!出かけられないっ!!
前記事からの続きです。 目がさめたらすでに真っ白でした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/03 10:06
やっぱり持ってて良かった、マイ箸(*^^*)
タイトルと関係ないけど、雪っ 東京に初雪が舞ったと聞いた後 窓を開けたら積雪。寒いと思ったわ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/17 19:04
投球メカニクスシリーズ(5)D・川上憲伸
今日から日本シリーズ…ですよね 北海道と名古屋のチームの対戦では 関東ではあまり盛り上がりはなく すっかりオフシーズンモードですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 16:28
桜の花もビックリだよっ!!
夕方から雨が降ってるのは知ってたよ、 濡れて帰ってきたんだから(--;) でも、家の近くに戻ってきたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/04 20:14
「冬の言葉」
冬が又来て天と地とを清楚にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/02 20:19
4年ぶりは、拍子抜け!?(^^;)
4年ぶりとは、本土で過ごす2月。 拍子抜けとは、覚悟していた寒さです。 2月に入りましたが、昨日も触れたように 千葉では梅が、ほらもうこんなに(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/01 18:17
晴れっ!
横浜は久々の好天です(^^) このまま梅雨明けに向かうのでしょうかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/26 10:32
初日。雨宿り。
深夜にこちらでの滞在先に着き、 起きると朝から快晴(^-^)…しかし! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/20 16:42
夜になり、外はさわやか…なのに(ToT)
昨日に続いての快晴・30℃超の宮古。 夏ですなぁ〜(*^^*) それでも夜になると涼しくなるのは、 東京あたりに比べて、まだまだ土が 露出してる場所の比率が高いから。 コンクリートやアスファルトは、昼間に 溜め込んだ熱を夜に放出します… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/11 22:42
靖国問題と、宮古の当たらない天気予報
1月は、雨予報なのに降らない日が多かった。 2月は逆。降水確率低いのに降ったりする。 ま、どちらにしても当たらない宮古の予報(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/10 19:25
雨乞いしたい気分でございます(^^;)
きのうまではこーんな天気で 鳥も機嫌よく飛び交ってました。 が、今日からはまたぐずつき気味。 朝起きたら、けっこうな量の雨…(--;) 降ったりやんだりの中の作業と なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 23:53
宮古が、夏を迎えました(^^)
…ウソです(^^;) でも、今日は夏だったよ、ホント。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/13 18:54
昨日は宮古での最低気温でした。
お出かけの話の続きですが、 都会の本屋はいいよねぇー、 こんなの売ってるんだもん。 旅費がかかってるのも忘れて 買っちゃうよねぇー(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/12/23 22:53
11月9日に30℃だってさぁ…(ToT)
わ〜い! 今日も天気だぁ!! 嬉しいなぁ〜!(^^) 今日も頑張るぞぉ〜!! …ヤケクソ(ToT) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/09 19:48
晴れ男パワー制御不能(--;)
休みが1日ずれて今日になった。 朝はゆっくり起きるぞー!と思い、 目覚めたら時計は10時…(--;) オジサン、疲れたまってたらしい(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/07 16:33
風は同じ
朝方は雲が残っていたものの 午後からは久々の快晴。 こうなるとも〜、暑い(--;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/01 21:03
晴れ男、継続中(^^;)
あ、今日の記事もあったんだ(^^;) 結婚式の日の写真を載せたくて あやうく忘れるところだった… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/25 21:31
ようやく暑さが緩んできました(^^)
今回は水曜日にまとめ書き(^^) 実は今週、けっこう早く帰ってて。 そーするとちゃんとご飯炊こうとか そっちになっちゃってねー、 サボってたのです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 00:00
自然って、ええねぇ(^^)
台風直撃だったのは10日。 翌11日の日曜にはすっかり 青空で、それからずっと晴。 夕日もきれい(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/13 18:56
異常気象、と書くのももう何度目だろう(^^;)
いやー、寝た寝た(^^) 昨夜は帰ってきて少し食べて バタンキュー…(_ _)。゚ Zzz… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/08 07:24
あぁ、涼しい〜朝だ
サッカー!ブラジル戦どうなったぁ〜!! 朝からネット開いても、結果がない、ない! …あ、明日?あ、そぉ(^^;) ちなみに、沖縄県は明日、祝日です。 心置きなく夜中に見れるぞー! Sママさん、うらやましい?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/22 07:16
暑っ!!(^^;)
ここ2〜3日、宮古は快晴。 しかも太陽はカンカンなのに、 風は涼しく、気持ちイイ〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/09 23:13
いじょーきしょー?
宮古は梅雨だというのに、 昨日に続いて快晴〜!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/06 21:39
雨天中止、そして偶然…
 キビ刈りをやらせてもらってちょうど1ヶ月。 作業が出来ないような雨が降ることもなく、 順調に来ていたが…。 本日、はじめて雨のため午前で打ち切り〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 15:53
快、晴っ!!
 今日は終日、雲一つない素晴らしい 天気。きっと今日観光に来ていた方の、 日頃の行いが良かったのでしょうね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 21:23
寒っ!@宮古
 いやいや、昨日は寒かったぁ(-_-;) 「寒いといっても、大したことないんだろぉ」 と言われるかもしれないが、寒いものは寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/02/02 05:57
。炎天下…?
 ひさびさの朝の書き込み。正月にズレた ペースが、ようやく戻ってきたかな(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/27 05:35

トップへ | みんなの「気候」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 気候のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる