アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
被害状況!?(^^;)
被害状況!?(^^;) インフルエンザから復活して一週間、 まだ体力が完全には戻らないですが 何とか社会復帰しています(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/02 23:23
とりあえず1日頑張ります(^^;)
とりあえず1日頑張ります(^^;) 復帰します(*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 08:07
隔離、4日目…(x_x;)
同じ天井を見続けてます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/20 15:22
今更ながら、寒さ対策(^^;)
今更ながら、寒さ対策(^^;) …遅すぎますが(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/11 23:59
38.1℃
38.1℃ 土日も静養しておりました(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/31 23:21
七草茶粥(^^)
七草茶粥(^^) 一日遅れましたが(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/08 23:59
睡眠と食欲の関係(^^)b
睡眠と食欲の関係(^^)b これは、あると思います(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/28 23:57
これ、当時考えてたんだよなぁ・PART2(^^;)
これ、当時考えてたんだよなぁ・PART2(^^;) 考えるだけじゃあ、ダメ(^_^;)> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2016/09/14 22:59
菌競(^^)
菌競(^^) "近況"の誤変換ではありません(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/01 23:59
外は大風、中は大汗!?(^^;)
外は大風、中は大汗!?(^^;) 台風来てまーす(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/16 22:09
坐骨神経痛(T_T)
坐骨神経痛(T_T) 今年に入って「肋間筋捻挫」とか 深刻そうなタイトルが増えて…(^^;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/08/13 23:59
コーシンとキューシン(^^;)
コーシンとキューシン(^^;) 何年かに一度、といっても 面倒なものは面倒です(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/05/24 23:59
悪い方で寝覚めスッキリ!?(^^;)
胃痛や肋間筋捻挫に続いて また読んでもあまり楽しくない 健康、というか不健康ネタです(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/14 23:59
肋間筋捻挫
肋間筋捻挫 …読めますでしょうか? 「ろっかんきんねんざ」と読みます(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/06 21:21
胃痛(T▽T)
胃痛(T▽T) 出先で突然、でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/04/17 23:59
酢生姜(^^)
酢生姜(^^) 健康に気をつかう今日この頃(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/22 00:30
中年よ、運動を!(^^)
中年よ、運動を!(^^) "中年"って言葉、使わないように 別の言葉が用意された記憶ありますが、 結局使われてますね。 …それはまぁいぃとして(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/22 23:59
足裏と、トークライブ(*^^*)
足裏と、トークライブ(*^^*) タイトルは、2種類の内容があると 理解していただければと思います(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/07 23:11
暑さ対策、2015年その3(^^)
暑さ対策、2015年その3(^^) 最後に頼るべきは、自然の力(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/26 23:59
熱きチャレンジャー!?(^^;)
熱きチャレンジャー!?(^^;) 熱き、というか、暑きかな(^o^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/19 23:59
良い工事(^^)b
良い工事(^^)b こういう公共事業なら有難い(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/04 22:04
寝る前の“トバイチロー”(^^;)
寝る前の“トバイチロー”(^^;) お休み前に演歌を聴く …そんな習慣はありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/26 17:29
2014プロ野球順位予想(^^)b
2014プロ野球順位予想(^^)b 寒かった冬を終え、球春到来 今年も例年通り、当たらない予想を(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/22 12:44
『兄貴と後輩』2014春分「兄貴の正体・完結編」
『兄貴と後輩』2014春分「兄貴の正体・完結編」 何回か続いた分の一応最終回です。 気が変わって続けるかもしれませんが(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/21 18:03
新しいものをお試し・オーラルケア編
新しいものをお試し・オーラルケア編 新しいものが色々出ているのですねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/08 23:59
ルピシアの紅茶と飲めないコーヒーと(^^;)
ルピシアの紅茶と飲めないコーヒーと(^^;) 初購入、初試飲(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/07 23:17
もはや、主食…(^^;)
もはや、主食…(^^;) 送られてきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/16 17:44
姿勢を良くするトレーニング(^^)
姿勢を良くするトレーニング(^^) こんなトレーニンググッズを 入手しました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/07/10 22:09
起き違える…?
起き違える…? 寝違えることは 良くあるワタシですが…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/31 21:01
台所腕立てオヤジ(^^;)
台所腕立てオヤジ(^^;) わかりづらいでしょうが まんまのタイトルです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/03 23:59
右手が冷たい(ToT)
右手が冷たい(ToT) 右手だけ、なんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/17 22:03
懲りずに今日も空を見る(゚ ^ ゚)
懲りずに今日も空を見る(゚ ^ ゚) 3つ前の記事の写真よりいぃかな?(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/14 23:59
衰えは目からも…(T_T)
衰えは目からも…(T_T) メガネを新調しました あ、これは古い方です、 新しいのはまだ出来てない(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/06 23:46
5枚必要か?
5枚必要か? 今使用している髭剃りの話(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/17 23:28
平成の一本足!?(^^;)
平成の一本足!?(^^;) …なんてタイトルをつけるのは おこがましいとは思いつつ(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/15 22:04
スキンケアオヤジ(^_^;)>
スキンケアオヤジ(^_^;)> 今まで風呂上りに ペタペタしてました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/09 23:51
ピンクのお茶2011(*^^*)
ピンクのお茶2011(*^^*) 暑くなっていましたし 涼しげな飲み物の話題で(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/26 22:16
これは肉体改造です!?(^^;)
これは肉体改造です!?(^^;) 「コレステロール急上昇」と 先日記事に書きましたが。 こーゆーのが原因でしょう(^^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/26 21:37
街ヘン!四十。
街ヘン!四十。 あ〜ぁ、伐っちゃった…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/18 21:33
歩く練習
歩く練習 今、ハイハイしてるわけじゃ ありませんので、念の為(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/22 22:18
今夜も飲みすぎました…(^^;)
今夜も飲みすぎました…(^^;) …なんてタイトルつけたら ワタシのことだから当然だと 思うでしょうが、違うのです(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/15 22:06
左足首に右膝
左足首に右膝 平目とか鰈の話じゃありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/13 21:23
血液サラサラオヤジ(^^)v
血液サラサラオヤジ(^^)v ワタシが健康のバロメーターとして 献血の際の血液検査の結果を見てる、 という話はもう何度も書いてますが。 昨年末におよそ1年ぶりに献血しまして その結果が郵送されてきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/09 17:54
風邪のひき終わり…
風邪のひき終わり… 風邪のひき始め、ってのは聞きますが ひき終わりってのは聞かないですよね。 薬局で風邪のひき終わり用の薬探したけど やっぱりなかったし(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/29 19:27
例年より早く冬支度
例年より早く冬支度 例年より早くコタツを出しました、 理由は、寒いからです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/10/24 18:03
ついに流行の最先端か!?
ついに流行の最先端か!? 昨夜に長い記事をアップするつもりが 体調が悪くて取りやめました。 めずらしく熱が出て「えっ、インフル」と… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/21 21:10
わからないって、わからないの?(--;)
わからないって、わからないの?(--;) ネットカフェで更新しています。 これからしばらくはケータイ更新して 時々ネットカフェで手なおしすると そんな感じになると思います(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/09/12 10:41
うがいしてください
うがいしてください …してください!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/03 20:10
精密検査…(゚_゚;)
精密検査…(゚_゚;) 昨日は朝から病院でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/30 09:54
古墳…!?(゚_゚;)
古墳…!?(゚_゚;) ご近所とはいえ、まだまだ知らない場所もある。 これ、古墳ですよねぇどぅ見ても(゚o゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/14 11:23
あの街では在庫切れだそうです
昼頃、こんなメールが届きまして。 「そっちではまだマスク売ってる?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/20 20:03
激突!
WBC、明日はどうやら韓国と激突 …って、そんな話ではありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/06 21:47
124→59→47。しかし…
今年2008年の5月の記事の続きです。 シリーズとしては3本目ですね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/28 21:49
愛の氷中花
こ〜れ〜も〜愛、あれ〜も愛 …でわかる方は、ワタシと同じくらい古い(^^;) でも「水」でなく「氷」です(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/06 10:32
沖縄野菜で健康に(^^)
久々にいただきました沖縄の野菜。 やはり強烈なものがありました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/06/24 20:42
夏に向けて、素晴らしいボディラインを!
…なんてことは全く考えてません(^^;) 夏に海へ行くことも考えてないし。 そもそも、他人が自分を見てるなんて 過剰な自意識はすでにないもので(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/16 23:07
ひざ痛
まんまタイトル通りの内容です。 「膝」と漢字にしなかったのは、つるのクンとかが 読めないといけないので(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/11 22:07
124から59
4月に同じような数字2つのタイトルの 記事を書きましたが…続きです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/06 19:37
124と163
2つの数値に関連はありませんが…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/25 19:27
アレルギー検査報告書
最近、病気というほどでもないのだけど ちょいとある症状が出て病院通いしてて で、別の目的でした血液検査のついでに 頼みもしねーのに(^^;)そんな検査をしてくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/03 20:56
我を勇気づけし物
…タイトルほど大仰な内容じゃないです、 ダイエット系の話ですから(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/18 21:48
ピカピカドロドロ
…タイトルを見て 「おかしくなった」 と思われた皆さま、平気ですので(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 20:33
びゅーびゅー吹き荒れる中行ったのは…
おはようございます(^^) 昨日、首都圏のJRが軒並み止まるほど 吹き荒れた強風は、今朝もやんでおりません(--;) そんな中自転車で向かったのは駅前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/02/24 08:53
コマメな手入れと休養を(^^)
厄年の記事では皆さまにご心配いただき ありがとうでしたn(_ _)n で、身体をいたわってないかというと ちゃんとやってますよ(^^) なぜなら、 無理が効かないという自覚があるので(T▽T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/11 19:53
血液検査の結果・2007年10月(^^;)
1週間前ほどに献血をしました。 献血すると、簡単な血液検査を してくれるんですよね(^^) 今日、その結果が届きまして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/26 22:24
眠りの質が悪くなる夜の過ごし方。
…というのが書かれていたのですね。 読んでみたら、毎晩やってることばかり(^^;) その代表例は、もちろんコレ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 22:05
エコサイクル・マイレージ経過報告
先週ここで紹介しました <エコサイクル・マイレージ>。 10日ほど続けてみて、 どんなものかわかってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/06/10 20:30
『病は気から』なのか…?疑惑のコイツ(--;)
思わぬ風邪ですっかり隔日連載です(^^;) ところで、風邪を引いても毎回なぜか 熱が出ないワタシ… 今回も熱の自覚はあるのに体温は低い。 あれ、待てよぉ…もしかして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2007/03/15 20:18
買っちゃったズボンと、血液検査の意外な結果。
1日あきましたが、前記事の後は 案の定こうなりました(^^;) 「新しいサッポロ・ドラフトワン。美味しいよ!」 …サッポロの関係者の方、見てない?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/22 21:34
運動の弊害(--;)
宮古時代のような早寝早起きの生活に 戻そうとしてて、布団に入ってたんだけど 寝付けないので更新してます(--;) 眠れない理由はと言いますとね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/20 23:12
つかえていたものが…
昨日のコメントにも書きましたが、 結局昨日の靴の件は、nikeを履いて スポーツ店に行き、新しいの買って nikeを処分してもらいました。 某○ICTORIAの若い店員さん、 汚くて臭い(ToT)靴を処分してくれて どうもありがとうございました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/09/03 07:48
『盗まれたウルトラアイ』
…こんなタイトルつけたって、 読んでる方々は何のことやら さっぱりわからない(^^;) では内容を読んだら納得するか? と言われても、 さっぱりわからない(^^;;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/01 16:07
そうだ、やっぱ、風呂だ!
最近仮面ライダーが多いので、 今日はウルトラマンだ〜 o(olo)/ 金色の姿でトイレに仁王立ちし、 ウチへ金運を招いています(^^;) Dr.コパの意見を参考にしたけど、 あれで金がもうかってるのは、 コパの父娘しかいないんだよなぁ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/15 21:19
笑いの効用(^○^)
うん、やっぱり写真載せるなら こーゆーのにしないとねぇ! これも『みやこパラダイス』での 1枚です。きれいでしょ〜(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2005/11/28 19:59
あの人が来島!(^^;) &昨日の補足。
今日が宮古島市長選挙と 市議会議員選挙の告示日。 自民党推薦の候補の応援 演説が窓から聴こえてきた。 「杉村太蔵です!」 出たっ!!(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/11/06 19:16
奥様ブログショッピング(^^)【写真】
本日ご紹介いたしますのは、宮古島の 新しい特産品、『紅芋酢』でございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/06/21 07:08
新物もずくの販売いたします(^^)
 本日は事務所の引越本番。今日くらいしか 晴れる予報の日がなかったからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/31 00:26
快、晴っ!!
 今日は終日、雲一つない素晴らしい 天気。きっと今日観光に来ていた方の、 日頃の行いが良かったのでしょうね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/16 21:23
。ピンクのお茶
暑い!今年の夏はとくに暑い!!…そうですねー世間では(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/08/06 04:08

トップへ | みんなの「健康」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる