アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宮古島その後」のブログ記事

みんなの「宮古島その後」ブログ

タイトル 日 時
2017年もあの島でトライアスロン(^^)
2017年もあの島でトライアスロン(^^) 明日開催のようです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 23:59
大先生が行く宮古島(^^)
大先生が行く宮古島(^^) 有料会員限定、だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/01 21:19
那覇の宮古(^^)
那覇の宮古(^^) 明日19日、オープンだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 23:59
2016冬至の日の出
2016冬至の日の出 一日遅れになりましたが(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/22 23:59
あの島のあの離島の今2016冬(^^)
あの島のあの離島の今2016冬(^^) ワタシが初めて行った時は こちらもなかったのですが(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/03 23:59
あの島の店が最後らしいです(^^)
あの島の店が最後らしいです(^^) 見出しで食いついてしまいました(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/03 22:58
これ、当時考えてたんだよなぁ・PART2(^^;)
これ、当時考えてたんだよなぁ・PART2(^^;) 考えるだけじゃあ、ダメ(^_^;)> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 4

2016/09/14 22:59
エコアイランドの近況2016夏(^^)
エコアイランドの近況2016夏(^^) 自治体と島民の温度差は…?(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/25 23:59
宮古に、ドンキ…(゚_゚;)
宮古に、ドンキ…(゚_゚;) 合わない組合せ、のような… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/26 23:59
ご近所で環境問題改善!(^◇^)
ご近所で環境問題改善!(^◇^) やるな、高校生!です(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/06/28 23:44
宮古島から帰還して、10周年(*^^*)
宮古島から帰還して、10周年(*^^*) 今日で10年経ちました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/05/19 22:52
またまた大型ホテル(゚_゚;)
またまた大型ホテル(゚_゚;) 宮古島ネタです(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/17 23:59
これ、当時考えてたんだよなぁ(^^;)
これ、当時考えてたんだよなぁ(^^;) 花粉が憂うつな方に朗報! だそうですよ(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2016/02/27 23:59
ユネスコ無形文化遺産、登録なるか(^^)
ユネスコ無形文化遺産、登録なるか(^^) ネタに困ると頼る、宮古島情報(^_^;)> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/02/20 23:59
噴いたり、守ったり、備えたり(^^)
噴いたり、守ったり、備えたり(^^) けっこう話題が立て続けの 我が心の故郷!?宮古島(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/06 22:13
沖縄に雪は降るのか!?
沖縄に雪は降るのか!? …というweb記事の見出しを そのままタイトルにしております(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2016/01/21 23:24
今年は全体にゆるゆるだと良いなと(^^)
今年は全体にゆるゆるだと良いなと(^^) 先週末に続いてこの週末もゆるく。 のんびりできる時にのんびりと(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/01/17 23:59
明日ののど自慢は宮古島から(^^)
明日ののど自慢は宮古島から(^^) 告知のつもりはないのですけどね、 観る予定ないですし(^_^;)> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/09 22:08
あそこでもイルミネーション(^^)
あそこでもイルミネーション(^^) 今ごろ光っていることでしょう(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/26 23:59
カニとサムライとスウィート(^^)
カニとサムライとスウィート(^^) 時々とりあげてます、 ネットで拾った宮古ネタ(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/14 23:59
1人だけは嫌だろうと思って(*^^*)
1人だけは嫌だろうと思って(*^^*) ネットで拾った、最近の宮古島情報(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/25 23:57
2015夏・宮古島諸々…
2015夏・宮古島諸々… いくつか宮古島関連で 気になる記事が並んだので(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/11 23:54
台風だから!?宮古島(^^)
台風だから!?宮古島(^^) 外は風ビュービューです(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/05/12 23:19
あなたはあの頃あそこにいたの?(^^)
あなたはあの頃あそこにいたの?(^^) たま〜にの、宮古島ネタ(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/12 22:09
伊良部大橋、開通(^^)
伊良部大橋、開通(^^) 昨日1月31日の開通なので 昨日記事にしようとして、忘れました(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/01 20:40
♪思い込んだ〜ら〜試練の島へ〜!?(^^;)
♪思い込んだ〜ら〜試練の島へ〜!?(^^;) わからない世代のために説明しますが タイトルは『巨人の星』の主題歌のパクリです(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/29 21:07
宮古島の鮫ちゃんからのお願い(^^)
宮古島の鮫ちゃんからのお願い(^^) 宮古の漁港では実際にサメが水揚げされますが この話の鮫は魚のサメではありません(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/04 22:12
宮古島で何をする気だ?
宮古島で何をする気だ? 宮古島全域を使った 脱出ゲームが開催されるそうです。 …よくわからないまま書いてますが(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/23 23:54
2013年秋もプチ宮古島ブーム!?(^^)
2013年秋もプチ宮古島ブーム!?(^^) 雨で出かける予定を取りやめたので 甘いものの話でも(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/20 23:59
何かと、宮古島(^^)
何かと、宮古島(^^) ここ数日、ニュースなどで やたら耳にしますね。 意識するからかもしれませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/31 22:36
『純と愛』/秀治さん追悼
『純と愛』/秀治さん追悼 10月からはじまりましたね、 連ドラ『純と愛』観ています(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/05 23:59
どこだか忘れたワケじゃない?
どこだか忘れたワケじゃない? 最近は名前が覚えられないだの 転んだだの膝が痛いだのと 年齢を感じるネタが多いですが 今回はちがう、かな?(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/04 23:59
街ヘン!四十三。<宮古編>
街ヘン!四十三。<宮古編> 宮古後のネタが出来ないもので 残りの写真で引っぱることに(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/19 22:22
宮古島発!まやまん日記2012春(13)「帰り便」
宮古島発!まやまん日記2012春(13)「帰り便」 今回はこれでお帰り(^^) 次はいつかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/15 14:47
宮古島発!まやまん日記2012春(12)「ワイドー!2」
宮古島発!まやまん日記2012春(12)「ワイドー!2」 沿道(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 12:02
宮古島発!まやまん日記2012春(11)「ワイドー!」
宮古島発!まやまん日記2012春(11)「ワイドー!」 おはようございます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 11:46
宮古島発!まやまん日記2012春(10)「TOUCH&GO!」
宮古島発!まやまん日記2012春(10)「TOUCH&GO!」 海上に建設中の橋脚の上に 訓練で離着陸(Touch&go)している 飛行機の姿をこの写真では 確認できるでしょうか? (右から2番目の橋脚の上ですが… わからないかな?(^^;) ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 17:09
宮古島発!まやまん日記2012春(9)「リュウキュウアカショウビン!」
宮古島発!まやまん日記2012春(9)「リュウキュウアカショウビン!」 千載一遇のチャンスは生かせたのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/14 16:51
宮古島発!まやまん日記2012春(8)「ジャングル(^^)b」
宮古島発!まやまん日記2012春(8)「ジャングル(^^)b」 3日目の朝。 天気予報は曇りのち晴れ。 予想最高気温28度(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 09:33
宮古島発!まやまん日記2012春(7)「晴れの日の海の色(^^)」
宮古島発!まやまん日記2012春(7)「晴れの日の海の色(^^)」 町中の海だというのに 相変わらず良い色をしていますわね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 12:12
宮古島発!まやまん日記2012春(6)「二日目は快晴(^^)」
宮古島発!まやまん日記2012春(6)「二日目は快晴(^^)」 チャームポイントは真っ白な歯です!?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 11:43
宮古島発!まやまん日記2012春(5)「一日目終了(^^)」
宮古島発!まやまん日記2012春(5)「一日目終了(^^)」 宮古の夜は、飲まずにはいられない… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 00:13
宮古島発!まやまん日記2012春(4)「半袖短パン」
宮古島発!まやまん日記2012春(4)「半袖短パン」 「宮古はいついくのがいいか?」 そうたずねられるとワタシは 4月!、と答えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/12 17:18
宮古島発!まやまん日記2012春(3)「到着。晴れ、か?」
宮古島発!まやまん日記2012春(3)「到着。晴れ、か?」 無事、宮古に到着〜(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/12 14:59
宮古島発!まやまん日記2012春(2)「ひるごはん」
宮古島発!まやまん日記2012春(2)「ひるごはん」 那覇の天候、曇り。…ムシ暑い(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 13:37
宮古島発!まやまん日記2012春(1)「第一関門突破!?(^^;)」
宮古島発!まやまん日記2012春(1)「第一関門突破!?(^^;)」 初・成田発国内線、 初・スカイマークで とりあえず何も飛んでこずに(^^;) 那覇まで到着〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 13:13
地対空誘導弾パトリオット3、宮古島へ?
地対空誘導弾パトリオット3、宮古島へ? ネットで気になる記事発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/21 23:59
2011宮古グルメ(*^p^*)
2011宮古グルメ(*^p^*) 苦くて美味しいゴーヤジュース、 公設市場で飲めますよ(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/29 23:59
歓迎だったのかお土産だったのか(*^^*)
歓迎だったのかお土産だったのか(*^^*) 台風が直撃したこんな日なので キレイな空のネタでいきます(^^)v ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/21 21:53
そして伊良部島に橋は伸びる…
そして伊良部島に橋は伸びる… 今回見たかったものの一つです。 見たくなかったものの一つかも?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/19 23:59
誰だ、まもる君壊したのは!(--;)
行ってきた直後に事件が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/18 23:59
他の土地では多分売ってない(^^;)
これが何だかわかった人は 手を上げて〜(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/09/17 23:59
宮古島発!まやまん日記2011秋(13)羽田着!
東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/14 20:40
宮古島発!まやまん日記2011秋(11)帰!
もう、なのかぁ… 現実が頭の中でフツフツと 戻り始めた気が…(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 12:24
宮古島発!まやまん日記2011秋(10)最終日!
早くも帰る日に(T_T) 昼までしかいられないから、 ちょっと早起き(^-^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/14 06:40
宮古島発!まやまん日記2011秋(9)夕焼け!
明日の夕焼けは、 もうここじゃないのよね〜(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 19:05
宮古島発!まやまん日記2011秋(8)晴!
晴れましたかね、一応。 ワタシにしてみりゃまだまだ不満ですが(^^;) では、2日目(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 08:39
宮古島発!まやまん日記2011秋(7)1日目終了!
飲みました。 明日も頑張って飲みます。おやすみ〜(^-^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 01:16
宮古島発!まやまん日記2011秋(6)宴!
いただきま〜す(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 19:07
宮古島発!まやまん日記2011秋(5)店!
宮古島公設市場内、 「ゆ〜かり」 美味しいもずく置いてます。 ぜひお立ち寄りください(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 15:10
宮古島発!まやまん日記2011秋(4)宿!
新しく建った、はじめての宿からの眺望。 晴れたらもっといいんだろうなぁ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 15:04
宮古島発!まやまん日記2011秋(3)帰還!
なんだ、降ってるじゃん。 『宮古島の太陽神』が帰ってきたというのに(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/12 13:12
宮古島発!まやまん日記2011秋(2)スコール!
さっき那覇着いた時は晴れてたのに…。 ま、いいか、那覇だし(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 11:41
宮古島発!まやまん日記2011秋(1)那覇っ!
乗り継ぎ。 この後の便は1時間後。 次の〜島〜まで〜 あと〜300キロ〜(^^)d ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 10:44
宮古島発!まやまん日記2011秋(エピソード0)
今からです。 5年ぶりです。 寝不足も何のそのです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/12 06:39
宮古毎日新聞袋
写真を見ていただければ タイトルはご理解いただけるかと(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/19 19:08
ひっさびさに、宮古タイム
連休に宮古島に戻ったわけでも 銀座のわしたショップに 行ったわけでもありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/23 22:11
妖精の島で画期的条例!?(^^;)
このブログでは『妖精の島』と呼んでいる 宮古島の離島・多良間島 今日のweb記事で多良間村が可決した 素晴らしい条例について書かれてました(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/17 19:41
小沢め、やっぱりそうきたか…(--;)
宮古島関連で心配な記事が出てたので… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 13:03
原油高騰の影響が宮古にも…
原油の高騰など、自転車派のワタシには 関係ないわ〜、と思っていたら。 こんな所にも影響が出てくるのだなぁ、と 思わせる記事をwebで見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/07 13:33
図説・宮古島のお勧めポイント(^^)b
先日のドラゴンフルーツの記事のコメントで パーリーブルーさんから宮古島のお勧めポイントを ご質問いただきました。 やはりこーゆーものは画像付きで紹介する方が 親切だろうと思ったので、質問の答えは原文のまま 写真を添付して記事として書き直してみました(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/31 12:16
簡易宮古島写真展(^^;)
日曜日はこんなもの作ってました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/04 21:01
関東では初めて見ました
宮古で見て、青い羽の美しさに感動した イソヒヨドリという鳥です。 南だけでなく全国に分布するのは知ってましたが 実際に見たのは今回が初めてでした。 ちなみに写真は宮古の頃のものです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/05 12:35
あ〜やっぱりこれもそうか、宮古島(^^)
観てて気になってはいたんだ、このCM。 これ、あの海じゃないかなぁ〜って(^^) …前回と同じ出だしでお送りしております(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/15 23:59
緊急地震速報、初発表はあの島で!
すでにニュースでご存知の方も多いでしょうか。 ワタシが「あの島」と言うからには、あの島です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 19:19
宮古からの電話/紅白の司会!?
今日は夕方以降に起きたことを2つ、 急遽記事にいたします。それも2つ。 両A面でお送りいたします(^^;) 予定していた内容は、後日(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/06 20:01
好きだったあの蝶の大偉業!
写真の蝶は『リュウキュウアサギマダラ』。 淡い浅黄色がとてもきれいで、宮古の頃 とても気に入っていた種類の1つでした。 実はこの子が、すごいらしいのですよ!(^^) 以下、朝日新聞のWeb記事より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/01 18:53
あそこで学んだことなのかしら?(^^;)
独身男の料理の話なんて 聞きたくもないかもしれないので 大変キョーシュクなのですが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/13 19:56

トップへ | みんなの「宮古島その後」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 宮古島その後のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる