アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家事」のブログ記事

みんなの「家事」ブログ

タイトル 日 時
雨は雨で、良い(^^)
雨は雨で、良い(^^) さすがに家でのんびりしてました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/09 23:59
過去最大の失敗!?(^^;)
過去最大の失敗!?(^^;) 大袈裟なタイトルの説明は追々(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 23:59
歯ブラシを買いました(^^)
歯ブラシを買いました(^^) 別に特別記事にするような ことじゃないとお思いでしょうが(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/27 23:23
消耗(^^)
消耗(^^) 疲れてはいませんので(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/11/13 23:30
冬支度2016。それと満月(^^)
冬支度2016。それと満月(^^) けっこう忙しかったです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/16 23:59
これもGWの典型的な過ごし方(^^)
これもGWの典型的な過ごし方(^^) 今日は一日、主夫業でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/05 23:59
放置(2)
放置(2) 前々記事の予告通り、タイトル 「放置(2)」でお送りいたします(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/30 18:35
暗い部屋
暗い部屋 部屋が暗いよぉ〜、 人生が暗いよぉ〜(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/20 20:48
結局買わずに流用、流用(^_^;)>
結局買わずに流用、流用(^_^;)> ワタシが家事の話をここで書くと どうしても内容がショボくなる(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/20 23:59
暑さ対策、2015年その1(^^)
暑さ対策、2015年その1(^^) その2以降もあるような気がするので タイトルは"その1"(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/20 23:59
繰り返しラップ(^^)
繰り返しラップ(^^) ラッパーを名乗っている人たちは、 まず普通に歌って人を感動させる 歌唱力がある上で、ラップをやって ほしいなと思うんですけどね というワケで、今日のネタは そっちのラップとは関係ありません(^◇^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/07/14 23:59
限界まで使いました
限界まで使いました ここまで使えば十分でしょう(^^)d ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/04 21:02
家事も大事ですから(^^)b
家事も大事ですから(^^)b 今日は家オヤジでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/03 18:49
タイミングを逃さぬうちに、桜(^^)
タイミングを逃さぬうちに、桜(^^) 関東はこの週末あたたかくて あっという間に桜が開花しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/29 23:59
吊下収納(^^)
吊下収納(^^) 今日設置してました(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/10 21:56
雨だし、片付け(^^)
雨だし、片付け(^^) こちらでは夕方まで雨でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/07 21:45
誤算が香る…(ToT)
誤算が香る…(ToT) 知識不足だったでしょうか…(T_T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/05/11 17:10
上下に彩雲(*^^*)
上下に彩雲(*^^*) 下は、田んぼに張った水に映ったもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/04 22:46
出かけるのやめて、冬支度(^^)
出かけるのやめて、冬支度(^^) タイトル通りです。 …タイトルだけで良いのかも(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/17 23:15
実は何気に7連勝中(^^)v
実は何気に7連勝中(^^)v 数えてみたら、けっこう続いてました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/16 13:50
見ようとしなくても見られるときは見られる(^^)
見ようとしなくても見られるときは見られる(^^) 今日の帰り道で見かけた鳥は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/04 22:57
観たかったなぁ〜ダブル中島(*^^*)
観たかったなぁ〜ダブル中島(*^^*) 一昨日のweb記事から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/26 23:30
あぁ、ホントにもう使ってない(T_T)
あぁ、ホントにもう使ってない(T_T) ニュースなどを観て 3月で廃止になったのは もちろん知っているのですが。 実物を見ると実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/04 20:13
結局この夏もGと戦う(ToT)
結局この夏もGと戦う(ToT) 台所の模様替えをしました、 というところから話ははじまります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/30 22:41
玄関の模様替え(^^)
玄関の模様替え(^^) 正確に言うと 「シューズボックスの上の模様替え」 になります(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/23 20:50
桟 「残」じゃないです。 「浅」でもないです。 「桟」です、窓の「さん」(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/17 23:59
怪獣ヘドラとの戦い(^^;)
怪獣ヘドラとの戦い(^^;) 特撮モノの話ではありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/04/08 21:00
家事に没頭も失敗続き(T▽T)
家事に没頭も失敗続き(T▽T) 前記事の通りパレードは行かず 家事をしていたのですが。 うまくいかないことばかりで…(T▽T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/21 21:05
畳の下の世界
畳の下の世界 それはそれは、 おそろしい世界…(T▽T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/13 21:49
とってもショボいプチリフォーム(T▽T)
とってもショボいプチリフォーム(T▽T) 書こうか書くまいか迷いました、 なぜならショボいから(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/10/13 20:58
そうだ、あれパクろっと!(*^^*)
そうだ、あれパクろっと!(*^^*) また主夫がするおウチの話(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/23 19:09
届くようになったので(^^)
届くようになったので(^^) 暑いですねぇ〜 掃除日和ですねぇ〜 …そうなの?(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/24 21:13
違う色になった洗濯後(^^;)
違う色になった洗濯後(^^;) 掃除料理について書いた後 イネの記事をはさんで 今度は洗濯です。 …本格的に主婦ブログ(^◇^;) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/20 20:44
時には便利な物に頼るのも(^^;)
時には便利な物に頼るのも(^^;) 最近購入したお掃除グッズ(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/14 21:48
片付き、雨降り、風が吹く。
片付き、雨降り、風が吹く。 雨止まないなぁ〜買い物行けない。 なので早めに更新しておきます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/28 14:09
「この穴埋めは必ずするから…」
「この穴埋めは必ずするから…」 …で、今日ようやくその穴埋めができました。 ハイ、文字通り『穴埋め』です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/23 21:19
まやまつ居一代、です!?(^^;)
まやまつ居一代、です!?(^^;) 天気のいい土日でしたが、まだ風邪の ぶり返しが心配なので家にいまして。 でも、カラダはまぁまぁ元気。なので したことは…お掃除でした(*^^*) 目的の場所は…トイレ! 写真のものを買い込んで、いざ!(-◇-;)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/14 20:29
家事モード突入中!
家事モード突入中! Sママさんのリクエストにお応えして、 イチローのストレッチ?写真。 ピントが思い切りネットに合ってるのは ご愛嬌ということで(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/19 12:30
洗濯失敗!?
洗濯失敗!? 昨日は深夜までのPC作業。 その反動で今朝は遅めに目覚めると、 梅雨らしかった昨日までとはうって 変わって青空。宮古の天気は読めん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/05 23:12

トップへ | みんなの「家事」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 家事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる