アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ友」のブログ記事

みんなの「ブログ友」ブログ

タイトル 日 時
あの人もインスタグラム(*^o^*)
色々な方が始めています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/08/24 07:19
マリスタ観戦2017(2)vsライオンズ「4か月ぶり」(^^;)
マリスタ観戦2017(2)vsライオンズ「4か月ぶり」(^^;) ずいぶんと間が空きました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 23:19
夏の友戦隊5レンジャー!?(^^;)
夏の友戦隊5レンジャー!?(^^;) 石ノ森先生の名作のタイトル、 勝手にパクって申し訳ございませんm(__)m ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/11 23:59
那覇の宮古(^^)
那覇の宮古(^^) 明日19日、オープンだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/18 23:59
合宿(^^)
合宿(^^) なんという幸運でしょうか(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/06 20:41
J2観戦2016(初)ジェフ千葉vsファジアーノ岡山
J2観戦2016(初)ジェフ千葉vsファジアーノ岡山 ジェフ千葉、男の方です(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/08/21 23:59
なでしこリーグ観戦2016(6)ジェフ千葉Lvsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻
なでしこリーグ観戦2016(6)ジェフ千葉Lvsコノミヤ・スペランツァ大阪高槻 結果が良ければ良いで さらなるものを求めてしまう…(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/02 23:59
LUPICIA2015夏の福袋「予約ナシ」(^^;)
LUPICIA2015夏の福袋「予約ナシ」(^^;) 直買い、しました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/01 23:59
RSS難民(--;)
RSS難民(--;) また流浪の旅になるのか…? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/06/15 23:59
なでしこリーグ観戦2016(3)ジェフ千葉Lvs岡山湯郷Belle
なでしこリーグ観戦2016(3)ジェフ千葉Lvs岡山湯郷Belle さぁ〜て、本日は! 「母の日」、「観客増に貢献」、 「1年ぶり」の3本です! …サザエさん風(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/08 22:34
放置(2)
放置(2) 前々記事の予告通り、タイトル 「放置(2)」でお送りいたします(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/30 18:35
世界のベストイレブンと、日本の天然記念物(^^)
世界のベストイレブンと、日本の天然記念物(^^) 稀有な存在が見られる時ってのは まとめて見られるものなのでしょうか?(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/21 19:55
今季も行きます、なでしこリーグ(^^)
今季も行きます、なでしこリーグ(^^) 着々と観戦計画練ってます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/09 23:59
LUPICIA2015冬の福袋(^^)
LUPICIA2015冬の福袋(^^) 今回も店舗で受け取ってきました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/03 23:59
あそこでもイルミネーション(^^)
あそこでもイルミネーション(^^) 今ごろ光っていることでしょう(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/26 23:59
2015・みゆきさんの季節(*^^*)
2015・みゆきさんの季節(*^^*) なんだかんだで毎年この時期は みゆきさん関連をまとめてご紹介する こんなような記事を書いているので、 こういうタイトルで良いかと思います(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/06 22:59
LUPICIA2015夏の福袋「取ってきました」(^^)
LUPICIA2015夏の福袋「取ってきました」(^^) 前回までとやり方を変えて(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/27 23:30
バラは見頃・2015年5月(*^^*)
バラは見頃・2015年5月(*^^*) あまり文字のないパターンの記事で(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/05/17 18:38
なでしこリーグ観戦2015(5)JEFvsエルフェン埼玉『手作業』(^^;)
なでしこリーグ観戦2015(5)JEFvsエルフェン埼玉『手作業』(^^;) 快晴の日曜日またサッカーです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/10 23:59
タイミングを逃さぬうちに、桜(^^)
タイミングを逃さぬうちに、桜(^^) 関東はこの週末あたたかくて あっという間に桜が開花しています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/29 23:59
Junk,Junker,Junkest!(^^;)
Junk,Junker,Junkest!(^^;) 3日にして早くも正月とは まったくかけ離れた内容(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/03 15:20
LUIPCIA2014冬の福袋到着(^^)v
LUIPCIA2014冬の福袋到着(^^)v 本家・assamさんに 先んじて書いちゃってます(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 4

2014/12/27 22:43
聖者の行進!?(*^^*)
聖者の行進!?(*^^*) イブの晩に並んで来てくれました(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/24 22:02
蚊帳の海一座第23回公演「原っぱがころんだ」
蚊帳の海一座第23回公演「原っぱがころんだ」 あっこさんのお隣りで観劇しました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/07 22:05
ユー、ぐれな?(゚_゚;)
ユー、ぐれな?(゚_゚;) 食べ物の記事が止まらない…(^_^;)> ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/20 23:31
LUIPCIA2014夏の福袋到着(^^)v
LUIPCIA2014夏の福袋到着(^^)v はじめにお断りしておきますが assamさんのブログではありません(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/14 23:59
宮古島の鮫、千葉に北上!(^^)
宮古島の鮫、千葉に北上!(^^) 2月4日の記事の続編となりました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/22 20:34
雪で遅れて届いた荷物は…
雪で遅れて届いた荷物は… 先週土曜の最初の大雪の日に 指定した荷物は結局、その日も雪の降った 祝日の火曜の晩に受け取りました。 先週末にこの内容を記事にするつもりが 降雪順延で、今週に(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/16 17:39
勃発!石垣島vs宮古島!?(^^;)
勃発!石垣島vs宮古島!?(^^;) プロ野球の話です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/22 22:52
ルピシアの紅茶と飲めないコーヒーと(^^;)
ルピシアの紅茶と飲めないコーヒーと(^^;) 初購入、初試飲(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/07 23:17
甘くないのもやってみました(^^)
甘くないのもやってみました(^^) 細々と続けています、 オヤジの焼きモノ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/18 19:16
Let's eat crayfishes!
Let's eat crayfishes! <問題> 上の英文を和訳しなさい。 ヒントは写真です(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/14 22:53
北欧流に涼もうか(^^)
北欧流に涼もうか(^^) だって、北欧ってだけで もう涼しそうに感じるし(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/15 21:38
脳内リピート…なのか!?(^^;)
脳内リピート…なのか!?(^^;) 頭の中でリピートしてた曲、 覚えていたのはこんなのでした(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/07 22:54
微妙に修正して2度目のトライ(^^)
微妙に修正して2度目のトライ(^^) また焼きました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/28 22:57
観たかったなぁ〜ダブル中島(*^^*)
観たかったなぁ〜ダブル中島(*^^*) 一昨日のweb記事から。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/26 23:30
ウルトラマンアルフィー!?(^^)
ウルトラマンアルフィー!?(^^) 昨年6月に「ウルトラマンたかみー!?」 というタイトルの記事を書きましたが、 似た内容で今回も主にらべさん向けです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/21 21:57
中島みゆきコンサート『縁会』2012〜13
中島みゆきコンサート『縁会』2012〜13 いつも来ていただいている皆さまは 「えっ、行ったの?」 とお思いかもしれませんが。 それが、行けたのですよーo(>▽<)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/11/13 23:59
継続性紅茶好き!(*^^*)
継続性紅茶好き!(*^^*) 突発性は継続性に変わったようです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/05 20:17
4スタンス理論、というらしい(^^;)
4スタンス理論、というらしい(^^;) 今回はゴルフ好きの方向け(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/22 23:59
毎年恒例!夏の宴2012&あの国へ!?(^^;)
毎年恒例!夏の宴2012&あの国へ!?(^^;) らべさ〜ん ありましたよ〜〜(*^o^*)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/13 20:11
眠れない…(--;)
眠れない…(--;) 毎年この時期にこんな写真を載せてます。 このあたりは例年、米が実っても まだ秋でなく、暑さ真っ盛りです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/11 23:52
ラタトゥユ・プラス(^^)
ラタトゥユ・プラス(^^) この料理をお勧めいただいた皆さま、 こんな感じでよろしかったでしょうか?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/24 22:20
夏だ!料理だ!!(*^^*)
夏だ!料理だ!!(*^^*) 前記事の野菜を料理しました! …と書けば1行で終わる内容を 今夜もダラダラと書いています(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/02 22:54
ウルトラマンたかみー!?(^^)
ウルトラマンたかみー!?(^^) 主にらべさん向けにお送りいたします(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/26 23:54
花菖蒲はここで見られました(^^)
花菖蒲はここで見られました(^^) せっかく東京に出るのだから 野球だけじゃあもったいない(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/11 23:56
谷津干潟の中に入ってみました
谷津干潟の中に入ってみました なかなか無い機会を得ました(^^)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/27 23:14
オヤジだってケークサレ(*^^*)
オヤジだってケークサレ(*^^*) 名称はassamさんとこで覚えました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/25 21:55
あくまでラッキィしか認めないオヤジ(^^;)
あくまでラッキィしか認めないオヤジ(^^;) それは、ワタシσ(^○^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/30 23:33
ベーグルなんかも買ってたりする(^^)
ベーグルなんかも買ってたりする(^^) まだ週末の朝市ネタを続行します(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/18 21:31
元祖!本家?「石垣島ラー油」
パーリーブルーさーん、 これ、本物ですよね …自信がないらしい(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/05/10 21:36
IKEAに行って手ぶらで帰るのも何なので(^^;)
IKEAのホームページを見ていたら 取り替えたいなー、と思ってた部分に イメージがピッタリあうものを見つけて、 それで早速行ってみたのです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/03 23:08
ぷりんどら、再び(*^^*)b
順を追って説明いたします(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/23 20:04
『ちょこ旅 沖縄+離島』(^^)
おススメの沖縄本です(*^^*)b ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 16

2011/03/08 20:40
良く目を凝らしてご近所野鳥観察(^^)
スズメだって野鳥ですし(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/16 21:49
蜜蝋クリーム
自分で作りました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/15 22:17
月一ペースでふなばし三番瀬(^^)
最近、三番瀬関連だけで ずいぶん書かせてもらってます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/06 21:47
観劇『蚊帳の海一座』(^^)
あっこさんが衣装を担当される 蚊帳の海一座の公演を 初観劇してまいりました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/27 23:45
森のスコーン
assamさんのブログじゃないですよ、 オヤジのなので間違いなきよう(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/20 22:25
牛乳オヤジ(^^;)
以前、牛乳を飲まなくなったと 書いた覚えがあるのですが。 ここ3日、続けて買ってます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/09 17:56
あっこさんと谷津干潟にて(^^)
待望の初・ご対面でした(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2010/06/06 21:52
『今日も“こだわって”』(^^;)
assamさんが以前記事に書いてられた 『今日もていねいに』という本が気になって ゴールデンウィーク中に読んでみました。 ブログはいろんな情報もらえますね(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/10 19:26
だってぇ、ちょっと違うし…(^^;)
以前書いた「鳥さん、あなたはだぁれ?」 という記事でわからなかった鳥の名、 あっこさんから「カケス」だと教わりました。 ウチの野鳥図鑑には載ってない?と思って 調べたら…ちゃんと載ってましたわ(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/08 17:01
爆走60km!
数字はスピードでなく距離です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/30 19:09
週末は初・谷津干潟へ
初めて見る谷津干潟は、広かった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 18:32
2010年の幸運を招く空の龍
あっこさんが空の雲が龍虎に見えたという 記事を書かれていたので、マネします(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/08 19:14
桃祭り!といきたいけれど(^^;)
届いた〜桃来たぁ〜〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 18:36
キティだ〜!PART2は島根から(*^^*)
本日、だらちゃんから届きました(*^o^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/15 21:41
日本酒だそうですコレ(*^^*)
だらちゃんとこで拝見したこのお酒、 試してみましたです(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/22 19:50
Sママさ〜ん、これもらったぁ?(^^)
これよ、これ!欲しいでしょ? …って、個人的な連絡を記事にしてる(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/23 21:31
島根からのシジミ(*^^*)
「ワシが獲ったシジミ、食べてごしない」 こんばんは、吉田栄作です(^^;) 島根から、これが届きましたよ〜(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/08 18:27
まんまパクリでお茶香炉(^^;)
Sママさん、真似しました という記事です(^_^;)> お茶香炉、やってみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/29 20:39
大混乱中ですが、御礼n(_ _)n
年末年始を過ごした山梨から 昨夜未明に戻りまして。 記事にしたいネタは山ほどできたけど その前に年賀状書かなきゃだったりとか 気持ちはアセるものの何も進まない(T▽T) でも、まずはお礼を。 「パーリーブルーさ〜ん、 届いたよぉ(*^^*)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2009/01/03 14:18
空と海の青の違い、彼とワタシの大違い(T▽T)
空と海の 青の違いで ワタシも泣いたりする、 …のですが 世間はワタシには全く注目しません(T▽T) こんにちは、 福まやまんマサハルです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/12/07 08:10
『だんだん』馴染んできました(^^)
このドラマのネタで引っ張ってますが(^^;) どうやら番組にも馴染んできて 「めぐみ」と「のぞみ」にも違和感なくなりました(^^) 土曜日にもちゃんと観ております(*^^*) 後日に再放送のない連ドラの性格上 ネタバレは大丈夫だと思って書きますが(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/18 11:55
図説・宮古島のお勧めポイント(^^)b
先日のドラゴンフルーツの記事のコメントで パーリーブルーさんから宮古島のお勧めポイントを ご質問いただきました。 やはりこーゆーものは画像付きで紹介する方が 親切だろうと思ったので、質問の答えは原文のまま 写真を添付して記事として書き直してみました(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/08/31 12:16
4年に一度で大失敗!!(>_<)
週末まで引っ張ったネタは いったいどんなにすごい内容だろう …いや、野球ネタですから、ハイ(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/19 12:11
江戸前なハナシ(^^)
Sママさんのひな祭りの記事で ハマグリがどこ探しても中国産だったと書かれてて、 ワタシもそこへ 「ウチの近所のスーパーでも中国産」 とコメントをしたのですが。 ウチのあたりのハマグリ事情のこんな記事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/24 21:36
おかげ様で守護神復活(*^^*)/
ウチのシーサー様が逝ってしまった記事を 先日書きましたが。 親切な方というのは世の中いらっしゃるもので 新・守護神様を届けていただきました\(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/17 19:27
マリスタ観戦2007・CS編2!
こんばんは、今夜も生まれた時から ホークスファンのまやまです(^-^) クライマックスシリーズ第3戦、 勝った方が第2ステージ進出、 負ければ今シーズンが終わります… 頑張れ、ホークス! (/11 00:06 結果を加筆しました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/10 17:32
Sママさ〜ん、こっちにもあったよぉ!<(^◇^)>
Sママさんとこにはホークスの、 そして千葉は当然、マリーンズ(^^) これ、地域ごとにあるんですかね? 「え゙っ」 「ホットドッグの後ろにあるのは何だ?」 ってそ、そりはぁっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/05/05 00:00
assamさんへ、2つのありがとう(*^^*)
「なんだ、もうあきらめたかコイツ(^◇^)」 と思ったミナサン。はずれっ 当たっちゃったんだも〜ん やったぜベイビー(古っ(^^;)> ) それでは、assasmさんにお礼です n(_ _)n ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 21:03
何の花ク〜イズ!2007春。
このクイズを2年前の4/10にやった時に はじめてSママさんが来てくれまして。 それ以来4/10は『Sママさん記念日』(^^) で、昨年の4/10もそのことを書きましたが、 今年は5日遅れですが、クイズをやろうかと (*^^*) 「はい、これは何の花...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/15 16:55
タマちゃんとこより。「オーラソーマカラーディング」
タマちゃんがwakkaさんのところ見てご自分も やられていた「オーラソーマカラーディング」 「結果 教えて下さいネ〜w」 とのことなので、こりゃやってみなくっちゃと。 そしたら結果がけっこう面白かったので、 コメントでお返しでなく記事にしちゃいます(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/17 18:40
芸秋Q<ホークス・斉藤和巳投手>
「冬なのに、さまぁ〜ずです」と同様、 冬なのに、芸秋です(^^;) ピッタリ1ヶ月ぶりの久々の作品は、 Sママさんへのクリスマス・プレゼントに なるでしょうか?Sh斉藤投手です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/25 19:05
芸秋P<タイガース・金本知憲選手>
立て続けにもう1本、芸秋のアップです。 アニキは、レオ吉さんにお風邪の全快祝いと そして“もうひとつの”お祝いにでーす!\(^▽^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/25 09:20
芸秋N<ロ〜ズさん家> ※クイズ付(^^;)
いつもコメントをいただける皆様には ワタシの近所がどーとかなんて事よりも こちらの方がずっと興味があると思いますので 前の記事すっ飛ばしてこちらをご覧下さい(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/24 00:00
芸秋L<デーモン小暮閣下>
薫衣草さん、お待たせいたしました!! …熱烈なファンの方のリクエストにお応えする プレッシャーに緊張しますが…どうでしょ? ま、もう出してしまったから『まな板の鯉』で、 評価はお任せいたします(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/18 17:23
学校で何が起こってるんだろう?
ロ〜ズさんの記事にインスパイアされまして、 今日はマジメに書いてみます。 長くて説教くさいので、何でしたら パスしてくださいな(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2006/10/31 19:31
芸秋G<タイガース・赤星憲広選手>
久々の芸秋の新作ですね。 レオ吉さんのリクエストにお応えして、 タイガースの赤星選手です。 出来はともかくとして(^^;) けっこう苦労しました。ふぅ ε=(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/10/25 21:50
芸秋F<ジャイアンツ・小久保裕紀選手>
ロ〜ズさん、お待たせしました! リクエストにお答えいたしまいて、 本日は巨人・小久保選手です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/10/20 01:23
芸秋E<ホークス・川ア宗則選手>
100%Sママさん向けにお送りしてます。 お気に召していただけますか?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/19 04:59
≪初≫バトンが来ましたので、お答え(*^^*)
タマちゃんのご指名により、 本日はバトンのお答えにいたします(^^) 初めてだなぁ、こーゆーの。 J-POPのアーティストの好き嫌い、か。 ワタシ、偏ってますからねぇ(^^;)> しかも年頃の子どものいる主婦の方と 違って、最近のが全然わからない… でも、ま、行かせていただきます!ψ(--)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 19:22
またまた、ありがとうです(*^^*)
今日、届きました〜\(^o^)/ はるちゃん。さんからですぅ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/04/20 17:43
4/10は、Sママさん記念日(*^^*)
昨年の4/10の記事にもこのように デイゴの写真を載せまして、 そのときに初めてSママさんが 訪問してくれたのですね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/10 18:07
はるちゃん。さんと踊らせて(/;^^)/\(^^;\)
最後の晩餐の(最初と最後しかないけど) 報告でございます。 パッチワーク風の写真でどうぞ(^^) ちなみにタイトルは中島みゆきさんの 『ひとりぼっちで踊らせて』 をもじってます。ひとりじゃなくてよかった(^^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/08 18:07
はるちゃん。さんと食べながら(*^O^*)
先程、最初の晩餐?を終えて帰宅しました。 帰ってきたらコメントたくさんなので、 早起きの皆様が見られるように 夜のうちに記事作っておきます。 明晩に記事が書けるかわからんし(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/04/07 00:00
はるちゃん。さんを待ちながら(*^^*)
「となりの芝生は青く見える」、 そりゃそうだ、青い芝生をはっている(^^;) 下の3月27日の写真のさらに10日後。 この後はどうするのだろう?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/06 14:38
『ごうじょう鯖』来たる!\(^▽^)/
来ました来ましたぁ〜、これ(^◇^)/ わーいわーい、やったぁ!! 中身、見たい〜?(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/22 21:11
本物がきたぁ〜!\(゚▽゚)/
帰ってきてポストを覗くとこれが! いつも見ていて素敵だなぁと思っていた はるちゃん。さんの絵手紙が届いていた! うわ〜、やったぁ!本物だぁ\(^◇^)/ こちらこそ、ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/03/20 19:18
台風、けっこうタイヘン(--;)
台風で、すっかり自宅にカンヅメ。 正直、7月の台風よりも弱そうだと ナメていた。そしたら… けっこう、タイヘンです、ウチは(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/05 13:32
【写真】A『なんの花@』
ヒント(^^) 「♪○○○の花が咲き〜…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/10 17:55

トップへ | みんなの「ブログ友」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 ブログ友のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる