アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お出かけ」のブログ記事

みんなの「お出かけ」ブログ

タイトル 日 時
なでしこリーグ2部、初観戦(^◇^)/
なでしこリーグ2部、初観戦(^◇^)/ 観る範囲が広がってきました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2017/09/03 21:56
モロボシ・ダンの名をかりて
モロボシ・ダンの名をかりて 50周年だそうです(*^o^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/26 20:27
初めての成田で楽しみました(*^o^*)
初めての成田で楽しみました(*^o^*) 空港以外では初めて訪れました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/07/23 23:59
時々行きたい横浜港探訪(^^)
時々行きたい横浜港探訪(^^) 昨日の野球観戦は 少し早めに現地についたので、 港の方まで足を延ばしてみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/05 08:32
春本番には少し早く…(^^;)
春本番には少し早く…(^^;) 若干、勇み足的な…(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 23:59
あれば食べる(*^o^*)
あれば食べる(*^o^*) いただきものです(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/18 23:59
金と銀2016(*^o^*)
金と銀2016(*^o^*) 今年は良いタイミングでした(^^)v ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 10

2016/10/02 23:59
何とか日曜のうちに…
何とか日曜のうちに… 予定を終えられました(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/07/03 23:59
笑点放送50周年特別記念展
笑点放送50周年特別記念展 …ってのを見てまいりました(*^^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/07 19:25
どーぞー、お座りください・リベンジ(^^)v
どーぞー、お座りください・リベンジ(^^)v 先週末の続編です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/13 23:59
どーぞー、お座りください(^^;)
どーぞー、お座りください(^^;) 東京で面白いことやってるというので 用事のついでに見てきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/06 23:59
『ラ・マンチャの男』
『ラ・マンチャの男』 秋晴れ、帝劇、幸四郎(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/18 23:59
深川グルメ(*^q^*)
深川グルメ(*^q^*) 最近の、マイブーム(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/17 22:49
金と銀2015(*^^*)
金と銀2015(*^^*) あるところにはあるものです。 ただし、貴金属の話ではないです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2015/09/24 19:50
まんせいばし(^^)
まんせいばし(^^) 昔あった駅だそうです(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/06/03 20:34
勤と修司と、幸四郎!?(^^;)
勤と修司と、幸四郎!?(^^;) 今日は東京でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/09 23:59
なでしこリーグ観戦2015(4)ベレーザvsINAC『東京遠征(^^)』
なでしこリーグ観戦2015(4)ベレーザvsINAC『東京遠征(^^)』 いつものJEF千葉レディースではありません(^^)b ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 23:59
花スタ2015(*^^*)
花スタ2015(*^^*) 横浜スタジアムのシーズン開幕時に 毎年横浜公園内に咲くチューリップ 今年も見ることが出来ました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/09 08:41
新宿御苑の春、桜だけではない(^^)b
新宿御苑の春、桜だけではない(^^)b この季節、主役は桜でしょうが 他にも咲いているのです(*^^*)b ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/03 23:59
今年最後のチャンスかも?と、桜(^^)
今年最後のチャンスかも?と、桜(^^) 新宿御苑の桜、今年も見られました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/02 23:59
横浜作戦会議2015(^^)
横浜作戦会議2015(^^) 久しぶりに巡ってみると いい街だなぁと思います(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/08 23:59
海外の後は国内の島を東京で!?(^^)
海外の後は国内の島を東京で!?(^^) バリ島が終わっても島話が続きます(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/13 21:03
大人のお泊り会(^^)
大人のお泊り会(^^) ワタシは泊まる側でした(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/14 21:17
麦茶もスゴい!(*^^*)
麦茶もスゴい!(*^^*) 一昨日は新宿&池袋、昨日は鎌倉、 そして今日は渋谷。あちこち行ってます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/28 23:59
江戸遊び、舟遊び(^^)
江戸遊び、舟遊び(^^) 浜離宮恩賜庭園に初めて行きました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/20 23:07
前がいつだったか記憶にない…
前がいつだったか記憶にない… それは何か ハイ、『雨天中止』です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/03/30 22:51
茶,香,豚&魚?(^^;)
茶,香,豚&魚?(^^;) この日一日のスケジュールです(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/02/23 23:59
蟹、かに、カニ〜!(*^q^*)
蟹、かに、カニ〜!(*^q^*) 日曜日の話です(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/01/21 22:50
七なのに8ヶ所、が面白いのに(--;)
七なのに8ヶ所、が面白いのに(--;) 前々記事で書いた、 日本橋七福神巡りの関連話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/11 22:54
水天宮が、ないっ!(゚_゚;)
水天宮が、ないっ!(゚_゚;) あったはずの建物がない、 って、驚きますねー。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/05 15:50
銀座の沖縄の隣りの高知の隣りに、銀座の茨城(^^;)
銀座の沖縄の隣りの高知の隣りに、銀座の茨城(^^;) いつの間にかできていました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/01/04 22:57
2013年笑い納めo(>▽<)o
2013年笑い納めo(>▽<)o 怒り納めの後に笑い納め、 正しい順番だと思います(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/29 23:59
歩いた歩いた日曜日(^^;)
歩いた歩いた日曜日(^^;) めっちゃ疲れて帰宅しました(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/13 18:53
舌が既製品慣れ!?(^^;)
舌が既製品慣れ!?(^^;) 写真のピントが月餅でなく 後ろの包装紙の漢字に合ってる(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/27 23:59
2013年初夏、まずこの花はクリア(^^)
2013年初夏、まずこの花はクリア(^^) 花菖蒲を見られました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/06/05 23:59
2013GW最終日は動物三昧!?(^^)
2013GW最終日は動物三昧!?(^^) 昨日はお出かけでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/07 20:21
あぁ、ホントにもう使ってない(T_T)
あぁ、ホントにもう使ってない(T_T) ニュースなどを観て 3月で廃止になったのは もちろん知っているのですが。 実物を見ると実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/05/04 20:13
2013年、はじまりました(^^)
2013年、はじまりました(^^) 明けましておめでとうございます …遅いわね(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/01/03 15:16
東京には色々います(^^)
東京には色々います(^^) さすが東京ですよねー、 街中にゴジラがいますもん(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/13 14:21
東京駅改修完了記念おのぼりさん(^^;)
東京駅改修完了記念おのぼりさん(^^;) 先日東京に出たので、改修された 東京駅の丸の内口を見てきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/11 21:37
エクストラコールドBAR(^^)b
エクストラコールドBAR(^^)b この日は前を通っただけでした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/15 23:18
「タツノコプロテン」(^^)
「タツノコプロテン」(^^) タイトル見て興味のない方も おつき合いいただければ幸いです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/14 22:43
毎年恒例!夏の宴2012&あの国へ!?(^^;)
毎年恒例!夏の宴2012&あの国へ!?(^^;) らべさ〜ん ありましたよ〜〜(*^o^*)/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/13 20:11
都心生まれ都心育ち(^^;)
都心生まれ都心育ち(^^;) 都心に持ち家うらやましい…(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/13 23:59
花菖蒲はここで見られました(^^)
花菖蒲はここで見られました(^^) せっかく東京に出るのだから 野球だけじゃあもったいない(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/11 23:56
獅子舞と大黒様(^^)
獅子舞と大黒様(^^) 西洋の天使の話の予定でしたが 変更して日本の神様のお話です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/09 23:09
行っただけ、走ってません(^^;)
行っただけ、走ってません(^^;) 駅前にはこんな像がありました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/23 22:35
ベーグルなんかも買ってたりする(^^)
ベーグルなんかも買ってたりする(^^) まだ週末の朝市ネタを続行します(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/18 21:31
東京の真ん中で雪国の味覚(*^^*)
東京の真ん中で雪国の味覚(*^^*) 朝っぱらから東京のど真ん中〜(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/15 23:17
レモン牛乳、みたいな(^^;)
レモン牛乳、みたいな(^^;) 地元にお住まいの方にとっては 記事にするまでもないことかも(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/02/25 21:57
餃子ツアー、みたいな(^^;)
この後に水餃子が来ま〜す(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/02/24 21:08
森林づくのか…?(^^;)
毎日、いろんなところへ行くワタシ(^^;) 海の次は、山でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/23 20:54
干潟づいてます…(^^)
横浜まで歩けそうでした(^^;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/22 18:40
金谷美術館
…という所へ行きました。 外観はこんな感じです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/15 23:10
2011初三番瀬は、案内側?
またひと月ぶりに三番瀬でした(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/09 21:23
いちょう並木ってここなのね(^^;)
たまには有名観光スポットに 行ってみようと思いまして。 で、この季節だし神宮外苑の いちょう並木へ行ってみたのです。 ちょうどいちょう祭りも開催中、 大勢の人で賑わってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/28 22:57
森のスコーン
assamさんのブログじゃないですよ、 オヤジのなので間違いなきよう(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/20 22:25
前を素通り…浮気!?(^^;)
新しい店の方に行っちゃいました(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/19 20:41
土と平和の祭典2010
…というのに行って来ました(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/17 21:40
銀座の沖縄の横に銀座の高知(^^)
お隣りに開店したようです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/09 19:13
蓮ウォーク2010(^^)
昨年は上野公園でしたが 今年は近くで蓮見できました(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/02 18:47
今年の草取り、特にタイヘン(T▽T)
5月に田植え、6月は草取り。 この週末は今年最初の草取りでした、 が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/13 21:50
旅フェア2010
…ってのに行ってきましたー(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/29 19:55
證誠寺で狸に化かされる!?(^^;)
「證誠寺の狸囃子」で知られるお寺、 実は千葉にあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/04 08:31
お花見2010(*^^*)
木の下で飲み食いしたんじゃないですが 桜の名所に足を運ぶことが出来ました(^^) もう散りかけていましたが たくさんあると散り際も見事で 足元に雪のように積もってました(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/08 19:32
すっごいデカイお店でした
初めて行きましたが、 迷子になるかと思いました(^_^;)> ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/15 20:57
東京にある地方の物産店巡り
前記事に書いたトークショーが 4時前には終わってしまったので、 その後は東京に山ほどある 地方の都道府県の物産店を いくつか巡ってみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/15 19:00
週末は初・谷津干潟へ
初めて見る谷津干潟は、広かった(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/01 18:32
山手線100周年記念車両
…とやらで一編成だけ走らせている 創業当時と同じ茶色の車両だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/19 15:08
22日の予習です・2(^^)v
で、観戦後はここに行くワケです! (^_^)/□☆□\(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 14:46
22日の予習です(^^)d
…前記事のクイズの答えになっちゃいますね(^^ゞ 上京!?ついでに見てみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 14:37
横浜上空いらっしゃいませ(^^)
最近似たタイトルの記事書いたような… でもここは日本一高い展望台 高いとこキライな方、ゴメンね(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/16 16:59
千葉上空いらっしゃいませ(^^)
先週末に行きました高い所、 足元からはこんな風景が見えました。 高い所苦手な方、怖かったらゴメンね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/30 19:50
蓮見茶屋(^^)
皆さまの蓮の記事に触発され、 今日は上野で蓮見です(^^) 写真の茶屋はまだ営業前でした、残念(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/12 12:03
宇津井さんがそう言うのなら…
週末はケータイの電波の届かない田舎で 田んぼの草取りをしてました。 雨予報の土日も、晴れ男のワタシにかかれば ご覧のとおりの青空でしたぜ(^^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/01 19:46
やっぱり東京出たら沖縄補給(^^)
昨日の飲み会は当然夜からだったので 早く行ってイロイロウロウロできたワケです(^^) 夜の場所は東京駅周辺だったので 「沖縄の風を浴びに行かねばぁ〜」 と、いつものここへ(^^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/17 18:08
正しい定額給付金の使わせ方!?
寿司屋からお送りしてます。 もうすっかり食べおわりました(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/16 19:01
2009サクラサクッ(^^)
最近WBCの記事ばかりなので(^^;) 試合もないし桜を見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/21 22:33
東京・めったに見られない風景
ガラガラの電車内は、 地元の小湊鉄道じゃありません(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/10/21 21:25
東京ウォーカーオヤジ(^^;)
「東京、おもしろくなってきましたねぇ。 大人が楽しめる街になってきましたよね」 こんにちは、まやまん幸四郎です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/19 18:29
沖縄補給(^^)
今日は東京にお出かけの日 東京に出た日は、沖縄ショップへ行くのさっ 今日はドラゴンフルーツが安かったので赤白1つずつ ニガナ、パルダマと共に買ってみました。 あ、もちろんOrionは必須です(*^)U☆U(^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/23 17:41
副都心線に乗ってきました(^^)
開業から1週間たちました 東京メトロ・副都心線 せっかく東京に出たので乗ってみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/21 22:45
銀座の沖縄
なんか毎週都会にいる気がする(--;) 都会にでると何でもあるもので、 驚いたことに沖縄まであった(゚o゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/04 22:12
房総半島中央部は、山だ!
上総鶴舞駅に行った時は 実はもっと先まで行ってまして。 房総半島のほぼ真ん中まで行ったのですが 写真のような見渡す限りの山でした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/31 23:37
そんじゃあってんで、行ってみた(^^)
どこへ行ってみたかって ここへ行ってみたのだよ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/22 21:26
花スタ・2008(*^^*)
先週末は横浜スタジアムに行ったわけですが。 浜スタの開幕シリーズと言えばもう一つ、 この楽しみがあるのです 春の横浜公園はチューリップがたくさん(*^^*) お花好きな方、お楽しみくださいませ(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/15 00:00
お城は花に囲まれて(*^^*)
こんなお城のある場所に行ってました(^^) お館様はさぞかしこの季節が お気に入りだったことであろうぞ。 …その頃はまだなかったかな(^_^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/05 19:40
桜満開、人もマンカイ(^^;)
東京へ行きましたー(^^) 中央線から見るお堀沿いの もうほとんど満開でしたよー(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/29 19:29
今日は旧型特急に乗って
気付けば連日の電車ネタ(^^;) 旧型の特急車両が春の臨時列車として復活。 それに乗って南房総へ行ってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/22 19:47
2008、一発目の新年会(*^^*)
今年初の新年会は、ここでやりました。 あ、わからないですかあはは〜(^◇^;)> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 22:07
帰ってきた、増えた↑減った↓(^^;)
先ほど帰ってまいりました(^^) 昨夜は手羽先をいただき、 今日新幹線のホームでは乗車前に きしめんをいただいてきました(*^^*) 名古屋めしは大体制覇できたかな?(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/27 21:24
ハデ好きの街(☆。☆)
なんて大掛りなクリスマスの イルミネーション!(@_@;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 21:21
今年のイブは知らない街で…
「出張、ですか」 「うん、火曜から木曜まで。 火曜は朝からだから前泊してね」 「(…前泊って、イブの晩に約束とかあったら  どーしてくれるんだ)」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/24 11:07
エコプロダクツ2007
…という展示会に今日は行ってました。 場所はお台場・東京ビッグサイトです。 企業の環境への取り組みや環境に良い製品を 発表する場、ってところでしょうかね。 宮古以前は毎年行ってたのですが かなり久々の参加。 どう変わってるかなと思ったら… すっごい変わってました(゚o゚;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/14 20:48
ローカル線に乗って…ない(^^;)
昨日は外房へ行き、 太平洋の水平線を見てきました。 サーファーも多かったです(^^) んで、ホントは外房線だけでなく 違う路線で行きたかったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/10 19:35
今日は外房へ(^-^)
いま房総の先の方へ向かってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/09 11:41
いろいろ行ってました、3連休(^^)
いやいや、今日も帰りがこの時間。 ふぅ… ε=(-o-;) 疲れた。 3日とも外出してしまったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/17 23:18
やっぱ暑い夏は沖縄料理さぁ!
たまたま出かけた大型ショッピングモールで あらら沖縄料理店があるよ(゚▽゚;) こりゃあもう入るしかないなぁと(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/08 18:34
アースデイ・マーケット
今日は、こんな場所に出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/22 23:49
稲刈、終了 ε=(-o-;)
金曜の晩から、前記事のコメントに お返事もなく行方不明でしたが(^^;) 先ほど稲刈を終えて帰宅しました。 ふぅ ε=(-o-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/01 21:53
最近よく使う道
携帯の画像が悪くてスイマセン(^^;) わかりづらいですけど、これは 東京湾アクアラインです。 同じ橋(いや、橋とは言わないか)でも 池間大橋や来間大橋とはエライ違い(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/21 08:56
犬になりかわりまして…(^^;)
田んぼの稲は順調に成長してました。 ただ、写真を撮って来なかったので 今度いいのが撮れたら貼りますね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/04 11:02
晴れ男は雨の日を選んで…
…こんなの見に行きました。 雨には紫陽花がよく似合うと。 雨の日を選んで行かないと、 晴れちゃうのよ晴れ男は(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/26 16:02
テレビに出てたのはここです・2(^^)v
Sママさんのリクエストがありましたので!? ブラジル戦を前に再び行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/22 12:08
テレビに出てたのはここです(^^)
いま、日本代表のシンボルの3本足の烏を まつった神社に来ています〜 …きのう行っておけっつーのね(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/19 17:06
田植え!
帰りの電車から、携帯更新です(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/04 23:08
今日はこんな所に
夜、人に会うのに少し早めに出て こんな場所へ寄り道(^-^)久しぶり〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/24 18:00
『八重干瀬』其の二。
さて、1日たって落ち着いて(*^^*) あまり学術的な解説をしようとは思いません。 ツアーの文句でもたれようかと…(^θ^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/02 17:18
『八重干瀬』其ノ一、
行って来ました。先ほど帰ってきました(^^) 今日は疲れたので、写真だけでいいかなぁ? 明日にでも、詳しい解説をしますから。 では、写真をベタベタと…(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/01 17:51
お出かけ・3日目
3日目の用事は夕方から。 時間があったので、ついつい足は ここへ向かってしまう(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:00
お出かけ・2日目
2日目はここに立ち寄りました。 子どもを連れて、何度も野外レッスンを しにきた場所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/20 00:00
お出かけ・1日目
帰ってきましたぁ(^^) 今回もまとめ書きしま〜す。 行ったところは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 00:00
【写真】ポカスカジャン!(^^;)
お台場の式場に行く前に、 パレットタウンへ。 するとイベント会場にいたのは ポカスカジャンの3人組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 00:03
【写真】一蘭!!
上野店で食べました。 これも証拠写真です(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/23 00:02
すごく良い結婚式でした。感謝!(^^)
さて今日は結婚式の当日。 朝からすっきりと晴れた青空。 「そっかぁ、これで呼ばれたな!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/23 00:00
東京に着いてみたら…
帰ってきました〜\(^^)/ 月曜にまとめて、日付ごとに 思い出しつつ書いてみまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/22 00:00
東京、降臨!
はじめに。 合併前の平良市役所の看板を 載せたのだから、やはりこっちも 載せないとね。こんなです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/19 20:37
伊良部、潜る!
朝から何か靄のかかったような、 すっきりしない晴れ間の今日の宮古。 朝、ひらら市場で野菜を仕入れて、 午後。 そうだ!伊良部島行こう!(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/10 18:22
。伊良部島へ行ってきました。【写真】
 元日までの曇り空からだんだん天気が よくなり、本日は快晴。そして無風。 「こりゃ〜もう行くしかないな!」 ってことで、ずっと行きたかった伊良部島へ、 昨年の3月以来行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/03 22:31
。1ヶ月ぶり…
 前の文が8月末。1ヶ月以上書いてなかったのね。 マメじゃあないんです、根本的に自分は(^^;)。  というか、ブログ始めたはいいけど、発信したいものが まだしっかりしていないという事なのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/05 00:06
。『華氏911』
 本日、観てまいりました話題作!恵比寿ではロードショウより1週間早く 14日からやってるので、待ちきれずに(^^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/08/16 22:42

トップへ | みんなの「お出かけ」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 お出かけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる