アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「災害」のブログ記事

みんなの「災害」ブログ

タイトル 日 時
黒糖ドーナツ棒(*^o^*)
黒糖ドーナツ棒(*^o^*) 商品名そのままのタイトル(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/08 21:02
2017年、6年目の3.11
2017年、6年目の3.11 5時間かけて徒歩で帰宅した あの日から今日で6年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/11 23:59
サッカーのフェアプレー的支援(*^^*)
サッカーのフェアプレー的支援(*^^*) サッカー関連の話題をいくつか(^^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/28 01:08
『ANN月イチ』第37回「本当は…」
「本当は休みたい気持ちでした」 というのが今回のANN月イチ、 中島みゆきさんの第一声でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/04/18 05:00
生身がムリなら言葉だけでも(^^)
生身がムリなら言葉だけでも(^^) 書いてきました(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/30 23:59
奇跡の一本筆(^^;)
奇跡の一本筆(^^;) 買えたら奇跡(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/03/05 21:41
阪神淡路大震災から20年。
阪神淡路大震災から20年。 ここ数日はニュース番組などで 様々な特集が放送されていますね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/17 23:30
3.11から3年。
3.11から3年。 多くの人が振り返っているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/12 22:24
3.11から2年。
3.11から2年。 5時間かけて歩いて帰宅した あの日から2年経ちました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/11 23:57
防災の日なので防災情報(^^)b
防災の日なので防災情報(^^)b 9月1日は防災の日ってことで 地震の番組などもたくさん 放送しているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/01 21:25
そう言われるとブルーっぽくも見える?(^^)b
そう言われるとブルーっぽくも見える?(^^)b 今月2度目の満月です● ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/31 23:59
あら、またウチのあたりの話?(゚_゚;)
最近こーゆーニュースが多くて ちょっとコワくなりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/26 22:05
時代が望む時、仮面ライダーは必ず甦る(oVo)/
時代が望む時、仮面ライダーは必ず甦る(oVo)/ 石ノ森章太郎先生が遺した言葉だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/08 20:12
震災から一ヶ月、余震収まらず…
震災から一ヶ月、余震収まらず… 今朝は駅のホームで地震にあい 電車が止まってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/04/12 21:46
震災で徒歩帰宅しました。
震災で徒歩帰宅しました。 被害にあわれた皆さまに 心よりお見舞い申し上げます。 ワタシも電車が止まったので 6駅分・20キロ余を徒歩で帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/03/11 23:59
湧水を汲みつつ思ったこと。
湧水を汲みつつ思ったこと。 風呂に入ってあつかったので夕涼みがてら、 暑くなってから消費の早い湧水を汲みに 汲みながら思ったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/19 20:45
。震災…。
 今夜は夜7時から、阪神大震災の10年目の 特番がやってましたね。その後をうけるように NHKで9時から新潟の地震の特集をしてます。 NHKの番組を観ながら書いてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/01/14 21:37

トップへ | みんなの「災害」ブログ

宮古島→BOSO?まやマン日記 災害のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる